生き死にに関わること

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

生き死にに関わること

Dr.Yayoiの部屋

2022/03/11 生き死にに関わること

こにゃにゃちは、Yayoiです。

 

 

「生への執着が少なめ」

 

いきなりスミマセン。わたくぴの

ことです。

悪い意味ではなく。。

 

そりゃ死にたくはないのです

けれど、うっかり高いところから

足を滑らせて死ぬとか、フツーに

やりそうです。

 

 

おととし、急に乳がんステージ4

を突き付けられたとき、さすがに

 

「あぁ、私もうだめなのかなぁ?」

「死ぬのかなぁ?」

 

ってなったとき、

 

意外に(想定通り?)あまり

じたばたしませんでした。

 

わりと静観していたというか。

 

 

普段悟り顔の人が、いざ自らの

「死」に直面したときに

 

「嫌だ~、死にたくない」と

 

泣き叫んだりする話を聞いた

ことがあって、

 

わたくぴはどうなんだろう?

 

って、個人的に興味がありました。

 

 

でもやっぱりそうはならなかった。

 

やるにゃ、私(笑)

 

 

ま、どこかで「まだ死なない」って

分かってたのかもしれないけど。

 

 

 

こないだ、新規でTimeWaver

受けてくれたヒーラーの方がいて、

その方が仰っていたこと。

 

 

「人はvital(生き死に)に関わる

出来事でしか、大きく変われない」

 

 

わたくぴは、幸か不幸か

2020年7の月、そういう出来事に

直面した。

 

やっと自分の肉体に、人生に、真っ向から

向き合った。

 

 

なぜこの惑星に来たのか?

 

 

このカラダという地球服の中に

降り立ち、そもそも何をしたかったのか?

 

 

まだこの服を着ていたいのか?

 

 

やり残したことは?

 

 

まだ沢山あるような気がした。

 

 

心残りはある。確かに。

 

 

 

まだ見ぬ人々。

 

行ってみたい国。

 

山のてっぺんに登って見たい景色。

 

海の底に沈んでいるもの。

 

お空のうんと上の方。

 

もっと愛したい家族や友達。

 

味わいたい料理。

 

体感したいWitchcraft-魔術-

 

 

 

小学校卒業文集に書いた

将来の夢は、

 

「魔女になりたい」ww

 

 

SRTに出逢った2016年から

すでにそれを叶えた気もするが、

 

TimeWaverでそれをもっと

極めたい。

 

そうなることはもうわかっている。

 

 

 

ヒーラーさんから勧められて

 

『マリオ AIのゆくえ』

 

というドラマを観た。

 

da22b736-197f-4b93-9647-d9ba92607f92

画像お借りしましたm(_ _)m

 

 

 

”煩悩”は捨てた方がよい

と一般的に思われている。

 

 

けれど、人間に不可欠なもの

 

それは”煩悩”だ。

 

 

わたくぴは、この先

 

”煩悩、上等”

 

で生きていくwww

 

 

人間として

 

「人」と「人」の「間(あいだ)」で

 

より人間らしく

 

生(せい)を全うする

 

 

 

がんというギフトを通して、

 

やっと人間としてのスタート地点に

 

自分の足で立てた

 

 

そんな気がします

 

 

 

最後までお読みいただき感謝☆

 

また書きますね👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP