オキシコンチン離脱できました

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

オキシコンチン離脱できました

Dr.Yayoiの部屋

2023/11/30 オキシコンチン離脱できました

こんにちは、お久しぶりです。Yayoi です。

(生キテマス(__))

 

 

気づけばもう師走も目前。

イルミネーションに彩られた街ゆく人々

もすっかり冬の装いになりましたね。
元々冷え性で極端な寒がりだったYayoi ですが、
ここ4年近く、パーソナルトレーナーにお願い

してこつこつ筋トレを続けた結果、

 

代謝が上がって自ら熱を産生できるように
なったのか、ホルモン治療や更年期に

伴うホットフラッシュの影響か、

人並みには寒さをしのげるように

なりました♪

 

お部屋のエアコンの設定温度も低めでOKに

なったので、地球環境に少し優しくなれたかにゃ

と思います⤴︎

 

 

 

さて、わたくぴ
今年の4月から骨転移巣の増大により、右下肢
と背中が痛くなり、医療用麻薬(オキシコンチン)

を飲み始めました。

ロキソニンも同時に処方されてしばらく飲んでいた
のですが、いわゆるNSAIDsがあまり好きじゃない

胃弱の私。ロキソニンは自分の判断ですぐにやめて
オキシコンチンだけでやっていました。

でも、オキシコンチンを飲んでいる人は、あまり
運転もしちゃいけないし(してたけど)、お酒も

飲んじゃいけない(チョット飲んでたけど)…

 

 

雇ってもらっているクリニックの院長先生からも
「オキシコンチン止められんの?」的なことを

言われ…

 

多分、画像診断の仕事に差し障りがあるのでは
と思われていたのかにゃ?と。

 

仮にも人の命を預かる医療のお仕事をしている訳

ですからねぇ。私も大いに気にしていて、麻薬の

量を少なめで頑張ったりもしていました。

 

けど、脊椎転移による背中の痛みに耐えられなくなり、
結局増量したりして維持していました。

それが、サイバーナイフ治療してもらって
しばらく経つと、痛み止め無しでも大丈夫に

なってきて、湿布だけ貼っていました。

 

 

それで9月のある時、「もう(飲んでないので)

麻薬を処方しなくてもいいです」

と主治医に伝え、約半年間飲んでいた

医療用麻薬オキシコンチンから

すんなり離脱に成功しました👏
そのことに関して、自分ではあまりなんとも

思っていなかったのですが、

知り合いの仲良しの看護師さんに伝えると
「エっ?オキシコンチンやめられたんですか?!
スゴイじゃないですか!!」と何回か驚かれ、

高濃度Vit.C点滴で通っているクリニックの
お医者さんもそれを聞きつけて(確認しに)

廊下に飛び出してくる始末。

そんなにスゴイことなんですか?! と内心
思いつつ。。

 

でももしかしたら、痛みがあって医療用麻薬

飲んでるステージ4サバイバーの方って、

麻薬の量を調整しつつ、一生涯飲み続けている

イメージなのかもしれません。

 

 

これも、治療が上手くいったおかげ、プラス

毎日自宅で愛用しているビーマー血流セラピー

のおかげかもしれないな

と自己分析しております。

 

 

そうそう。ビーマーが大幅リニューアルされて

新型製品をアメリカから個人輸入したばかり

なのです❣

 

コンパクトで先進的なデザインでスタイリッシュ

に生まれ変わりました❣

 

img_4806 img_4805

 

この円安のご時世で、正直少々お高かった

のですが、

旅先にも持ち運びしやすくなったので、とっても

良い買い物をしたなと。

 

日本にはまだ多分2台位しか入ってないんじゃないかな?

 

 

体験してみたいという方は、HPよりお問合せください。

 

慢性的な痛みでお困りの方。痛みは血流を良くすることで

改善することが多いので、試してみる価値大アリです♪

 

痛みや不調が取れたら、ビーマーがきっと一時も

離れがたい大好きな相棒になりますよ♡

私も今や、有り難いことに、ほぼほぼペインフリー

で過ごせてます。

どうぞお試しあれ。

TOP