タイムウェーバーリアル体験会in大分ホルトホール開催しました

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

タイムウェーバーリアル体験会in大分ホルトホール開催しました

Dr.Yayoiの部屋

2022/10/06 タイムウェーバーリアル体験会in大分ホルトホール開催しました

こんにちは!Yayoiです。

 

 

季節はすっかり秋になりましたね。

 

わたくぴ、今んとこまだ生かされてます
(ピンピンして酒飲んでます…)

(ありがたや…)

 

 

先日、10月1日土曜日、

大分県で初の(たぶん)

タイムウェーバーリアル体験会を
開催しました。

 

 

エネルギー使いのコーチ
阿部太助氏(フラクタルエナジーワークス)

との共同開催です。

 

 

彼とは、今年に入ってすぐ

タイムウェーバーを通して
ミラクルなご縁がつながり、

 

 

定期的に
ものすごくプラクティカルな
勉強会をして、もりもり

知識を増やしています。

 

おかげで私も、

タイムウェーバーの扱いが
超上手くなりました⤴(←自己評価)

(それまでが下手過ぎたww)

 

 

タイムウェーバーちゃんのデータベースに
ド○ラ社製のエッセンシャルオイル(精油)

のリストをありったけ手入力しまして、

 

『今の私に最適な精油は?』

と聞くと、適合するオイルを数種類
瞬時に選び出してくれるのです。

 

 

オーラフォトグラフィーで
各チャクラエネルギーをモニターしながら

選ばれた精油を掌にとって

深呼吸しながら香りをかいだり
好きな体の場所につけたりすると

あーら不思議♪

みるみるエネルギーが上がっていくのです⤴⤴

 

 

勉強会の時に、これを発見して、
皆さんにも生で体験してもらいたい!

と直感して、

 

早速

タイムウェーバーにどの日に体験会を

開催するのが良いか尋ねると、

 

「2022年10月1日」

とおっしゃるので(笑)

その日にすることにしました。

 

土曜日だから集まりやすそうだよねと。

 

 

場所も、

「ホルトホール大分」

で聞いてみると、「10」大賛成♪

とのこと。

 

便利です(笑)

 

 

それから阿部さんに会場を押さえて

もらったり、申込みページを作って

もらったりして(←おんぶに抱っこ)

 

タイムラインなど駆使して

”10月1日のタイムウェーバー体験会は

参加者の皆さんと楽しく体験会が開催できる”

ように調整をかけました。

 

 

そうしましたら、

わたくぴのクライアントさんや
大大大好きなお友達が自然な形で

集合してくれて、
それぞれ気の合う新規のお客様を
誘って参加してくれました♡♡

 

 

阿部さんは最近CS60 という

すごい次世代ヒーリングデバイスの

講習会を受けて帰ってこられた

ばかりで、

 

待ち時間に

CS60の体験もしてもらいながら
エネルギー大好きな参加者の方々と

丸々二時間以上
お話が盛り上がっておりました♡

 

 

体験会の間はタイムウェーバーの操作

に夢中で、写真撮影をすっかり忘れて

おりましたが、

 

その後ランチご一緒できた方々と

一枚パチリ(^_-)-☆

 

fdb48856-f9ad-407a-a064-8e219f28c673

 

皆さん、楽しかった〜

また開催してね

と言ってくださいました。

 

 

 

阿部さんのCS60本体も
タイムウェーバーで調整しました。
(阿部さん曰く、さらにヒーリング力

が上がったらしい)

 

c54ed65a-4ca5-4954-a699-6e9a6e0a911f

 

 

タイムウェーバーの調整が

効いたのでしょう

 

リアル体験会企画から実施までの

一連の流れが非常にスムーズで、

私たち主催者も大いに楽しめたので、

 

またタイムウェーバーに聞いて

おススメの日程があったら、

リアル体験会、企画してみようと

思ってます☆

 

 

Zoomでの体験会もやってますので、

ご興味のある方は、阿部太助さんの

HPを覗いてみてくださいね❣

 

こんなことをして欲しい という

要望もありましたらぜひ

 

 

 

最後までお読みいただき感謝❤

 

気が向いたらまた書きますね👋

 

 

 

 

TOP