イブの日に気づいた「無敵」のギフト

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

イブの日に気づいた「無敵」のギフト

Dr.Yayoiの部屋

2021/12/25 イブの日に気づいた「無敵」のギフト

こんにちは、Yayoです。

 

 

どーでもいいんですけどね、

わたくぴ旧姓が漢字で三文字。

名前も平仮名なので三文字。

氏名が六文字だったの。

 

かつて

名簿作成係の人に、

「お前のせいで氏名の欄

を六文字分とらないと

いけないんよ、

みんな四文字なのに。

名前長げー」

と言われた過去があり

ちょっとしたトラウマに(笑)

 

 

それで時々、郵便物が

「◯◯◯やよ 様」

って来てたの(笑)

 

自動印刷のミスね。

 

 

結婚前、夫と一緒に

「また やよ様って来たーww」

っつって

時々「やよ様」って夫に

呼ばれたりしてて。

 

 

今のクリニックの院長、

私のことを「やよ さん」

って呼ぶのよね。

メモ書きにDr.やよ へって

書いてあったり(笑)

この話したことないのに、

知ってたの?って感じで

ちょっと不思議☆

 

 

 

さて、どーでもいい話が

長くなりました。

 

 

昨日は、定期通院日だったの

ですが、めずらしく待ち時間が

少なくて、採血→点滴→診察→

皮下注射→筋肉注射のルーチン

の流れがめちゃスムーズでした♪

注射も痛くなかった。

 

1年間いい子にしてたから

サンタさんのプレゼントかな♡えへ

 

e6a2c597-040c-4acc-8b26-f880fd5155a4

 

 

結果は腫瘍マーカーも含めて

特に変わりなく現状維持。

 

厳密に言えば

CA15-3が59.3から58.7に

なったのですが、

「有意差無しって感じですね」

咄嗟に呟いたわたくぴ。

 

主治医に

「まあ、前と比べて腫瘍マーカー

の下がり方がゆっくりになって

きたけど、腫瘍マーカーをゼロに

することを目的に治療している

わけじゃないから」

とまたもや諭されてしまいましたww

 

 

まあ、来年からもガンと長ーく

共存して、

気づいたら20年とか経ってて

ガンのことすっかり忘れてた

っていう感じを狙うことにします

 

なんか、今んとこ全然死にそうに

ないし

 

しかも

ガンサバイバー(しかもステージ4)

って立場、ある意味めっちゃ便利に

使えるわけです。

 

 

やりたくないことは、「わたし

ガンなので」って匂わせるだけで、

無理にさせられることはないし、

 

わたくぴのことガンって知ってる人は、

大抵皆さん、めちゃ優しくして

くれるし、願いを叶えようとして

くれるし、、

 

働かなくても

朝起きなくても

ぐうたらしてても

ゴハン作らなくても

誰にも責められない

 

チョー便利です(爆)(←言っちゃったw)

 

 

ステージ4のガンを持ってて、

体調はぜんぜん悪くないっていう現状

 

ぶっちゃけ

「スーパー無敵」かも♡

(うすうす気づいてたけど)

 

 

ガンを言い訳にしないでも

もっと当たり前に100%自由に

生きられるようになったら、

「ガンであること」が必要なくなって

完治するのかも

 

 

という訳で、

いざ、「やよい姫」出動❣

(またの名を ガンガン詐欺師やよ)

 

バラしちゃダメじゃん

 

またねん(笑)👋

TOP