2022初カードリーディング

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

2022初カードリーディング

Dr.Yayoiの部屋

2022/01/17 2022初カードリーディング

こんにちは、Yayoiです。

 

 

先々週ぐらいかな、

2022を占ってみようと思い立ち

久しぶりにカードを引いてみました。

 

 

わたくぴはいつもペンデュラムを

使ってカードを引くのですが、

 

なかなか良い感じのカードが出ました♡

 

f0eea86d-ff95-4429-bc05-05048160a1e8

 

3枚引きで、≪過去≫≪現在≫≪未来≫を

占ってみました(^^♪

※ヌヌちゃんの脚が写ってますw

 

 

≪現在のカード≫

‘CHANGE IN DIRECTION’(方向転換)

 

まさに❣ です。

 

後で詳しく書こうと思いますが、

タイムウェーバーのクライアントさん

を、基本的に「がんサバイバー」の方

に絞ろうと考えています。

 

 

年末年始、地味に動きながらも

瞑想に近い状態で(←危ないw)、自分に

向き合って考えていました…

2020年に突如わたくぴの身に降りかかった

天からのギフト(?)=乳がん骨脳肺多発転移

の意味を探ったときに、

 

それこそが、曲がりなりにも女医と

なった私の運命では?

としっくりきますし、

むしろ逆にそれ以外に

考えられないと言いますか。

 

 

①(一応)現役の医者だし、

②自分自身がステージ4のがんサバイバーで

各種治療を経験しているし、

③一般的な西洋医学がイマイチ肌に合わず、

いわゆる補完代替医療に興味を持っていろいろ

学んできたし、

④信心深いクリスチャンの両親の影響で、

みえない世界をずっと身近に大切に思ってきた

 

そんな私だからこそ、何か役に立てる

ことがあるのかも。。

 

 

≪過去のカード≫

‘OPPORTUNITY TO FORGIVE’(許しの機会)

 

がんになるような生き方や考え方を

していた過去の自分を許し、

 

 

≪未来のカード≫

‘PLAY’(遊ぶ)

 

人生を深刻に考え過ぎずに、地球での

残り時間を子ども(orニャンコ)のよう

に遊び尽くします( ´艸`)

 

とりあえず、これから東京行✈

楽しく遊んできたいと思います❣

(あ、うっかり投稿し忘れで、もう

すでに行って帰ってきました笑)

 

 

さあ、2022もご一緒に

いろんな体験を楽しみましょう♪

 

 

また書きますね👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP