冬至:2021年を振り返る

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

冬至:2021年を振り返る

Dr.Yayoiの部屋

2021/12/22 冬至:2021年を振り返る

こんにちは、Yayoiです。

 

 

今日は冬至ですね。

スーパーで柚子のパックが安く

売られていたので、

生まれて初めてお風呂に柚子を

浮かべて入ってみました(^^♪

 

 

54abc08c-91b6-4c88-ac45-1df48da9c112

 

お風呂に柚子を丸ごと何個も

入れて後は捨てちゃうなんて

もったいないと思ってしまう

わたくぴ。

ハイ、貧乏性です☆

 

 

さらに今夜は、我が家の定番の

トマト煮込みにかぼちゃを

たっぷり入れてみました♪

ホクホク美味しくて大満足✌︎

 

 

いよいよ年末のカウントダウンに

入ってきましたね。

 

 

ここらでちょっと2021年を

振り返ってみたいと思います。

突如がんサバイバーとなった

2020年が衝撃過ぎたので、

それに比べると今年は比較的

落ち着いていた印象です。

 

 

でも、シンクロニシティは凄くって

ご縁が不思議な形で次々と繋がって

いっているので、これが来年以降

どんな花を咲かせ、実を結んでいく

のか

とっても楽しみな感じが致します。

 

 

 

≪2021年の出来事≫

1月

ドイツからTimeWaverが届きました!

2月

腫瘍マーカー上昇のためホルモン治療+

分子標的薬治療開始。あまりに高額の

お薬代に驚きました!

4月

自分の誕生日に夫が別府インターコンチの

お泊り旅行をプレゼントしてくれました!

英語日記ガール開始

6月

抗加齢医学専門医試験受験in京都

事業所検診バイト契約終了

7月

分子標的薬変更(イブランス→ベージニオ)

研修医時代の友人Yちゃんが長崎から会いに

来てくれました!

8月

妊娠中の兄嫁含め、沖縄の家族が次々と

コロナに感染し、大いに気をもみました!

クリニック勤務復帰(ドック開始)

かつてのビジネスパートナー貴子ちゃん

が東京から越してきて再会を喜ぶ♬

9月

㊗姪っ子ちゃん4号無事誕生!

10月

アイポン13、格安SIM乗り換え

桜生香さんとのコラボイベント開始

リレーフォーライフ初参加

(サバイバー仲間ちぃちゃんと)

ご縁あってAWG治療開始

11月

オライオンバイオスキャン

低圧ルームけあふ初体験

高輪和合クリニック(Dr.Miki)初診

(預言カフェ)

12月

日出がんサロン初参加

NISSANオーラ納車

 

 

12月は、今後の活動においてキーと

なりそうな人物に次々とお会いする

機会に恵まれておりまして、、

有り難いばかりです✨

 

来月も東京で、勝手にメンターと慕う

TAOさんと夜お食事する約束を

とりつけました❣

 

 

おっと、その前に、明後日は

乳腺外科の月1通院日です。

体調は悪くないけど、腫瘍マーカー

と白血球はどうなってるかなー??

 

 

また報告しますね👋

TOP