会いに来てくれるお友達♡

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

会いに来てくれるお友達♡

Dr.Yayoiの部屋

2020/10/22 会いに来てくれるお友達♡

こんにちは。Yayoiです。

 

 

 

夏以来病気してお仕事を休んでいることもあり、

引きこもり気味な日々です。

 

 

外出するのが億劫で、日々の食材の買い物すらも
仕事帰りで疲れているであろう夫に頼む始末。。

 

 

いろんな用事も、家に来てやってもらえるサービス

やデリバリーを好んで利用しています。

 

 

週1の家事代行サービス、パーソナルトレーナー

お惣菜の移動販売、食材の宅配、お花の定期便

 

月1の庭のメンテナンス、ネイル
エアークローゼット(洋服のレンタル)etc.

 

 

こんなに他人にしてもらっちゃって、

私は一体毎日何をしているのでしょうか??(苦笑)

 

 

自分でも少し謎です(;’∀’)

 

 

そして私、何を隠そう、暇〜な時間が

ちっとも苦じゃない。。

幾らでもダラダラできる。

 

 

もっと言えば

ほんとは、日々のシャンプー・ブローも頼みたい。

 

 

 

さては姫か?おぬし姫なのか?w

 

 

1a6a8698-a7df-45ab-8da1-d30fb54a1fcc

 

 

 

そんな中、しばらく会えていなかったお友達が、

ぼちぼち我が家までお見舞いに訪れてくれています。

 

 

先日は、高校時代の心友が福岡から!

御守りやらニャンコのおもちゃやらご持参。

このブログ読んでくれてるらしいからありがとね〜

県北の方は、ご親切に可愛い手作りマスクを

プレゼントしてくれました。

 

そして、ご自身で丹精込めて育てられた

絶品山香牛を送ってくださった方も‼︎

 

有り難すぎます。。

 

もうほっぺが落ちそうな美味しいお肉でございました。

ハッシュドビーフと回鍋肉の牛肉版を作りました。

お肉が美味しいと間違いありません。お酒も進みますw

 

来月はまたまた大好きな県外の方が都合をつけて来て

くださる予定です(^^♪

 

 

皆さん、私が本当に見た目フツーに元氣なので

安心したように帰っていってくれます。

 

 

まだまだ当分死なないとは思うけど、できるだけ

時間を合わせて、大好きな人たちと会って、

これまでの感謝の気持ちを伝えると同時に、

共にハッピーな地球の思い出を作りたいです。

 

 

 

それではまた書きますね。

 

バイバーイ

 

 

TOP