運命を感じた意味のある偶然の出逢い〜前編〜

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

運命を感じた意味のある偶然の出逢い〜前編〜

Dr.Yayoiの部屋

2017/09/17 運命を感じた意味のある偶然の出逢い〜前編〜

こんにちは。Dr.千明です。

 

 

 

この台風でどこにも行けましぇん。。連休なのに…

でも、雨風をしのげる家の中で、水道・電気も使えて、快適に過ごせていることに、心から感謝ですよね〜

被害があまり出ませんように。

ノラニャンコたちが寝床を見つけられますように。

 

 

 

 

昨日は、フラの練習会(月1)でしたー。

正直言いまして、2回目にしてすでに、ちょっと行くのめんどいな〜という感覚が出ており(´-ω-`)、

だいたいなんで私フラとかすることになっちゃってんだ?やりたくないことはしないって決めたのに、どーする千明⁈

とか思いつつも、結論を急がず 流れに身を任せてみていました。

 

 

時間が近づくと、割と気持ちも軽くなってきたので、会場に行ってみると、新メンバーが3人加わっていてーー

なんと、そのうちのおひとりが以前からずっとお会いしたいと思っていた方でした‼︎

 

 

 

こよみ屋のkozoさんから、13の月の暦ユーザーの素敵な女性が別府にお住まいなので、ぜひ繋がったらいいよ〜 と言われていた方。かなーり気になりながらもなかなか自分からはアクションを起こせずにいたのですが、聞こえてくる呼び名ですぐに彼女だと分かり、あとで挨拶しようと秘かにドキドキしながら練習していました。

 

フラの経験者で、ほぼ素人ばかりが集まる大分組の中で、ずば抜けてお上手で!

 

 

 

雰囲気のある美しい方♡

 

 

 

レッスン終了後に話しかけてみると、とっても優しくほんわかされた方で、一気にファンになっちゃいました。

 

 

まさか、こんなところで会えるとは!!

嬉しい驚きでした。

今日行ってよかった〜♬

 

 

 

個人的にこれだけでも十分凄い出来事でしたが、話していてもっとすごいシンクロに気づくことになるのでした。

 

 

もぉ!宇宙さんたら凄〜い!!

 

このこの、ニクイわ〜♡

 

 

(つづく)w

 

img_0458

フラって思ったより動きが忙しくて筋力も要るのね〜

 

 

TOP