運命を感じた意味のある偶然の出逢い〜後編〜

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

運命を感じた意味のある偶然の出逢い〜後編〜

Dr.Yayoiの部屋

2017/09/17 運命を感じた意味のある偶然の出逢い〜後編〜

千明です。

 

前編からのつづき〜

 

 

 

 

それでですね、

 

フラで出逢えた彼女❤︎

 

 

どーゆーシンクロがあったかっていうことを説明するのに、

 

地下秘密結社 夢かなカメ子会

 

のことを話しておかなければなりません。

 

 

 

 

私が何気に会長をつとめるカメ子会。

 

今のところ、構成員は発足当初から変わらず、男3・女4の男女7人物語 という話は以前したかと思います。

 

 

13の月の暦 大好きな私、

ある時、メンバー全員のKinナンバーと紋章 を眺めていて、ふと気づいたことがありました!

 

注)13の月の暦 の方針とはたぶん異なりますが、

私は、太陽の紋章 だけでなく、第2の紋章として ウェイブスペルの紋章 がある、という考え方が面白いので採用しています。

 

 

 

メンバー① K110 犬ー蛇
メンバー② K165 蛇ー地球
メンバー③ K173 空歩く者ー犬
メンバー④ K202 風ー戦士
メンバー⑤ K236 戦士ー鷲
メンバー⑥ K237 地球ー鷲
メンバー⑦ K253 空歩く者ー星

 

 

一つずつ同じ紋章を有するメンバーが揃っており、重複している紋章を繋いで並べると、一本の線になります!

 

 

星ー空歩く者ー犬ー蛇ー地球ー鷲ー戦士ー風

 

 

 

もし、あと一人、8番目のメンバーとして

星と風の紋章を持つ人(Kin 228)

が加われば、カメ子の輪が完成する!

(メビウスリングのように∞)

と気づき、

 

 

メンバー⑧ 誰かさん K228 星ー風   WANTED!

 

 

と、言うことで

メンバーにもそれとなく周囲の人の中から探しておいてくださいねー と頼んでいました。

 

 

でも、1年以上、それらしい人が現れることはなく、

そんなファンタジーみたいなこと、やっぱ起こるわけないのかな〜

 

と半分あきらめかけていたその時!!!

 

 

 

フラの彼女と、Kinナンバーを交換してビックリ((((;゚Д゚)))))))

Kin228  黄色い共振の星 (WS白い風)

 

のその人でした‼︎  うれし泣き〜

 

 

 

我々は貴女を待ち望んでいたのです!

(千明と他のメンバーとの若干の温度差は否めませんがw)

 

 

近いうち、カメ子定例会にサプライズゲストとして来てくださる という嬉しい約束まで取り付けて、フラの会場を後にしたのでした。

 

img_0462

 

いやぁ〜

これぞ、13の月の暦マジック♬

Life is beautiful ‼︎

 

 

これだから、人生は面白い♡

 

 

 

TOP