タイムウェーバーがやってきた

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

タイムウェーバーがやってきた

Dr.Yayoiの部屋

2021/02/10 タイムウェーバーがやってきた

こんばんは、Yayoiです。

 

 

ちょっとお久しぶり。

 

 

実は、しばらく黙ってたのですが、

 

先月半ば頃、予想よりもだいぶ早く

 

タイムウェーバーが我が家に

 

やってきておりました!🙌

 

 

 

1月16日(土)が何やら最強開運日の

 

ようでしたので、とりあえずその日

 

のうちに開封/設置いたしました。

 

まずは、動画を観ながら英語の

 

インターフェイスで使い方を

 

自主学習しなければならず、

 

さわりの部分だけいくつか観たの

 

ですが、

 

 

ここんとこ、オンライン医学会で

 

視聴ログを取られて、出席単位を

 

確保しなければならないことや、

 

自分のガンの病院受診、検査、

 

お家のちょっとした工事•修繕、

 

はたまたライスワークの検診

 

アルバイトなどが続き、

 

 

なかなか新参者のタイムウェーバー

 

の研究に

 

腰を据えてかかずらわることが

 

できずにいました。

 

 

昨日も二つの学会をオンライン視聴

 

して、無事に単位を取得できたので、

 

やっと一息つけます。

 

 

タイムウェーバーで、自分や夫の調整

 

や身近な友人の調整は、タイミングが

 

合った方からぼちぼちやり始めて

 

みてます。

 

 

まだ学習が追い付いてませんが、

 

数あるモジュールの中に

 

『オーラフォトグラフィー』という

 

とっかかりの項目がありまして、

 

 

タイムウェーバーに名前や写真を

 

登録しましたら、

 

ボタンワンクリックで、瞬時に

 

その人の現在の各チャクラの

 

エネルギーやバランス状態が

 

数字とグラフで示されるのです。

 

 

df5daf51-0217-41e1-8dec-3fe279c112ac

 

そして、例えばその中で、

 

喉のチャクラ(第5)と仙骨のチャクラ(第2)

 

のエネルギーが下がっているとかいった

 

場合は、

 

タイムウェーバーが膨大な情報フィールド

 

の中から、その人のその時の状態に合った

 

最適な方法を、あっという間に組み合わせて、

 

これまたワンクリックでエネルギー調整

 

をかけることができます。

 

 

 

一昨日たまたまお家に遊びに来てくれた

 

友人に、お試しをやらせてもらったら、

 

その人は太陽神経叢チャクラの

 

エネルギーが相対的に落ちていたので、

 

調整までかけさせてもらいました。

 

 

そしたら、ウチを出てお家に帰る途中で

 

急におなかがゴロゴロ言い出して、

 

慌ててコンビニのトイレに駆け込んだ

 

んだそうです( ´艸`)

 

 

タイムウェーバーの調整と関係があるか、

 

はっきりしたことは言えませんが、

 

太陽神経叢チャクラは臓器としては胃腸

 

と密接にリンクしていますので、

 

早速好転反応が出た可能性はある

 

のではないかと考えています。

 

その後はすぐに良くなったそうなので

 

よかったです。

 

 

また、別の友人は、お試しで少し調整を

 

かけただけで、直後から体が軽くなった

 

気がする⤴︎⤴︎とおっしゃっていて、

 

数時間後に確認すると、全体的に

 

エネルギー状態が大きく改善し、

 

アンバランスだった箇所も整っていたので、

 

直後の体感は当たっていたのかもと

 

思いました。

 

 

 

さて、ここで告知です(^^♪

 

タイムウェーバーのデビューイベント

 

といたしまして、

 

このオーラフォトグラフィーを

 

殿堂入りのクライアント様を中心に

 

試させていただきたく、

 

透明の森FBページでご協力者を

 

募っております。

 

日時:2月12日、13日

11時ー17時

【完全予約制、無料】

(ただし、調整は有料です)

 

ぼちぼち枠は埋まっておりますが、

 

まだ若干の空きがございます。

 

殿堂入りの方はどなたでも1名

 

同伴していただけます。

 

ご希望の方はお問合せください。

 

 

できればサロンにて対面で行えるのが

 

理想ですが、このご時世、遠方の方も

 

おられますし、オンラインでも可と

 

いたしました。

 

 

これから新しい風の時代にスムーズに

 

乗っていくのに、タイムウェーバーが

 

強力な後押しをしてくれることは

 

間違いありません!!

 

 

わたくぴは、残りの人生を悔いなく

 

生き切るための相棒として、

 

このタイムウェーバーを大切に

 

育てながら、一緒に成長していきたい

 

と考えております。

 

 

 

ピンときたクライアントの皆さま、

 

不思議な流れで透明の森に引き寄せられた

 

この未来型セラピーマシン’Time Waver’を

 

この機会にぜひお試しくださいませ♡

 

 

 

※注)タイムウェーバーでいう「分析」や「検出」という言葉は全てエネルギーレベルであり、物質的な身体を見ているわけではありません。また、タイムウェーバーは既存の科学、既存の医学では認められておりません。

 

 

 

 

 

 

TOP