セルフカードセッションその2

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

セルフカードセッションその2

Dr.Yayoiの部屋

2021/01/23 セルフカードセッションその2

さて、カードセッションの続きです。

 

 

2枚めはこれでした↓

 

7548c4ba-efe3-4113-8b0f-79a5e85c7fd9

LISTEN 耳を傾ける  これも、まさに…です。

 

 

 

このカードは、天使があなたを通じてメッセージを送りたがっていることを示しています。話すことではなく、聞くことに意識を集中してほしがっているのです。人間は、ストレスを感じると話すことのほうが多くなります。心配を吐き出さずにはいられなくなるからです。負の感情はすべて天使にゆだね、祈りの声が届いていることを信じてください。

 

 

確かに、最近のわたくぴは、会話のキャッチボール

が適切にできず、自分の話ばかりまくし立ててしまう

傾向にあり、自分でも戸惑っておりました。。

 

(ブログもいつになく連発してますしね( ´艸`))

 

 

前はもう少し聞き上手だと思ってたんですが、がんに

なって自分の話ばかり。やっぱり何気に強いストレスを

感じていたんですね(苦笑)

 

 

起床時か、朝のお散歩のあとにでも、少し瞑想の時間を

とってみようと思います。

天使のメッセージや体の声(ガンの声)が聞こえるかも❓

 

 

あと、よく知らなかったのですが、耳のチャクラって

あるのですね?!

 

耳の付け根の下あたりにあって、第6チャクラと繋がって

いるんだそうです。

 

 

Bemerに付属しているレッドライトを眉間のとこにあてる

と、第6チャクラが開くかなと思ってたのですが、

眉間に光を当てることで、耳のチャクラが浄化され、活性化

するんだそうです。

 

目をつむって前髪を上げて、おでこに朝日を浴びせると

よさそう☀⤴⤴

 

 

※睡眠ホルモンであるメラトニンの分泌が抑制され、

覚醒のホルモン”セロトニン”の分泌に切り替わることに

よって体内時計のずれがリセットされ、眠気が抜けて、

身体が目覚めます。

 

 

夜、松果体からしっかりメラトニンが分泌されれば、

睡眠の質があがり、体内の修復機能が高まります。

だから、メラトニン分泌を妨げるブルーライトは

寝る前に目に入れるのはご法度なんですね。

 

「分かっちゃいるけどやめられない」状態でしたが、

わたくぴ、ガン患者であることをしっかり自覚できました

ので、これからは夕食後のYouTube鑑賞はやめようと

思います。

 

 

以上、2枚のカードの天使さんから、

7つの習慣の決意を新たにさせられたYayoiでした 笑っ

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

 

 

TOP