4か月ぶりのバイト〜少しずつ元に

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

4か月ぶりのバイト〜少しずつ元に

Dr.Yayoiの部屋

2020/10/30 4か月ぶりのバイト〜少しずつ元に

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

一昨日、無事に検診のアルバイト、行ってまいりました!

 

ド緊張して真夜中に目覚めてしまったけど(笑)

こわごわ二度寝してなんとかまた起きれた~ ホッ

 

 

 

肌寒かったので、やっぱりタイトスカートはやめて、パンツスタイルで行きました。

 

靴はELLE ONLINEで買ったヒール無しのパンプスです。

 

白衣を羽織れば、どうにかサマになっている?と信じています。。

 

私ってば医師20年目なのに、なぜ貫禄が出ないのでしょう?ww

 

(もう諦めましたが)

 

 

 

初日は半日でサッと終わったけど、来月は終日で入れてもらう

 

予定です。次回もがんばるゾ。

 

 

 

週一の筋トレ(パーソナルトレーニング)も再開して、少しずつですが

 

体力が戻ってきています。

 

来週からはヨガも真面目に通いたい。

 

でも焦らず無理しないようにボチボチ休みながらいきます。

 

 

 

 

そして今日は月一外来通院日でした。

 

クライアントさんが手作りしてくれた可愛いマスクを着けて

 

いきました。表がレース模様で、肌に当たる部分はシルク!

 

軽い着け心地で、まったく息苦しくなくて、とても気に入りました♪

 

Koedaさん、ありがとうございました♡

 

 

 

492c51c2-f06f-410f-bdd6-7091f49e5563

 

陽光が気持ちよい道を少し歩きました♪

 

 

それではまた書きますね

 

 

 

 

 

TOP