「今ここ」を生きれるようになった#らぶびーまー

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

「今ここ」を生きれるようになった#らぶびーまー

Dr.Yayoiの部屋

2020/04/27 「今ここ」を生きれるようになった#らぶびーまー

img_0082

 

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

『私がアイラブ♡ビーマーな理由』

 

 

 

血流セラピーBEMERを始めて7ヶ月あまりーー

 

個人的に体感している変化を、少しずつ

ご紹介していきたいと思います。

【※あくまでも個人の感想であり、すべての方に同様の効果が望めるわけではありません】

 

 

 

 

いろいろありますが、とりあえず思いつく順で

つらつらと、、

 

 

まずは、

タイトルにも書きましたように、BEMER

始めて

より「今ここ」を生きれるようになったかなあ。

 

 

 

つまりどういうことかと申しますと、

 

私って過去の失敗とかをたびたび思い出

しては、「はぁ~」っと深い溜め息をつき、

延々と自分を責めてどつぼにはまっていく、、

元々そういう重っ苦しいタイプの人間だっ

たんですよねー。

 

 

でも冷えとりとかホオポノポノとかを

こつこつと実践してきた甲斐もありまして、

 

気づけば最近は過去のネガティブな記憶を

あまり思い出さなくなったし、

 

たまに思い出したとしても そこにこびり

ついている後悔といった感情にフォーカス

落ち込み続ける事は

いまや全く無くなりましたとさ。

 

めでたしめでたし〜

 

 

 

それから

以前は未来に対する不安が強く、常に恐れ

と焦燥感に支配されていましたーー

 

 

 

極端に自信がなく、起こってもない未来

のことを先取りして

必要以上に心配して、、

 

 

そういう精神状態になると、「今ここ」に

ある安心や幸せの材料に

それこそいっこも気づけなかったし、

 

誰かに教えてもらったとしても、受け取り

拒否をしていたように思います。

 

 

 

お金が無いこと、他人に批判されること、

迷惑をかけること、嫌われること、期待に

こたえられないこと、損すること、

無知で情けないかっこ悪い自分がバレてしまうことーー

 

 

めちゃくちゃ怖かった、、デス。

 

 

 

でも今は、未来のことをあれこれ計算し

なくなったし、何か困ったことになったら、

そのとき考えればいいって思えるし、

 

 

未来のことを憂えて今を楽しまないとか、

未来のために今やりたいことを我慢する

とか

めっちゃ損じゃん、

 

人間いつ死ぬか分からないのに!

 

って思うようになりました。

 

 

 

 

私見ですが、血流がよくなると、執着や

煩悩がとれてエネルギーが軽くなるんじゃ

ないかなあ。

 

 

軽い(カルイ)は明るい(アカルイ)に通ず!

 

 

 

今、めちゃ能天気で楽やし、自分悪くないなー

て思うもん。

 

(前は自分のこと嫌いだった)

 

 

 

貴女もぜひ血流セラピーで軽やかになって

、「今ここ」をもっと楽しみませんか?

 

 

 

血流が良くなると、きっと人生もよくなるよ♡

 

 

 

今日も読んでくれて有り難うございました。

 

お問合せはどうぞお気軽に。

 

 

 

◎お知らせ◎
このたび、サロンの新ホームページを公開いたしました。
イメージをかなり変えてみましたので、チェックしていただけましたら幸いです。
https://www.toumeinomori.jp/

 

 

新コロナによる緊急事態が収束するまで、

血流セラピー体験を通常半額の¥2,500

提供したいと思います。

初めてじゃなくても半額で大丈夫です♡

免疫力アップ⤴︎にも血流は欠かせません。

この機会にぜひお気軽に体験なさってくださいね☆

 

TOP