なかなかに生きづらかった理由

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

なかなかに生きづらかった理由

Dr.Yayoiの部屋

2017/10/06 なかなかに生きづらかった理由

こんばんは。Dr.千明です。

 

 

本日からSRTアドバンスコース受講のため、東京に来ております。

今回の受講者は私も含めて3名とかなり少数精鋭な感じ。去年ベーシックコースを一緒に受けた仲間でした。

ティーチャーも去年と同じキャサリン先生で一貫性があっていい感じ⤴︎

 

 

初日の今日はお昼から夕方までの半日。

お昼は晴れてたのに、夕方授業が終わって外に出てみると、九州から低気圧が移ってきたのか結構な雨風。。

 

ちょっと歩いただけで、バッグやボトムの裾がびしょびしょになっちゃった。

近くのビジネスホテルをとっててよかった♡ツイテル‼︎

 

 

 

 

またまた変な事書きますけど、

 

授業の中では、自分の過去生調査をしたりするんですね。

 

 

そうすると、私、プログラムが出来た過去生では

『天使』だったり、『ハイセルフ』だったり、

 

天使の中でも『熾(シ)天使』だったり、『天使のハイセルフ』だったり⁈

 

結構そんなもんがゾロゾロ出てくるんですね…(^-^;

 

 

 

どうやらわたくぴ 天使界 が長かったみたい!?!?

 

 

肉体を持たない存在だった時間が長かったので、

言ってみれば、肉体を纏うのに不慣れ(笑)

 

 

 

セッションしてると、たまにそういう人に出くわしますが、私もまぁ同類みたいww

 

 

 

時々、スピ系のひととかに、

‘あんまり人間ぽくない’ とか、‘ ちょっと嗅いだことのないニオイがするw’ とか、

 

それこそ

天使系 とか巫女系 とかいわれたりしたことはあるけれど、

 

 

SRTを通して、そういうことだったのかポンッ(膝を打つ音)

と、腑に落ちる感が凄いです。

 

 

 

今回もSRTコースを主催してくださっている稲垣静枝さん の喋りが聞けるインターネットラジオ♬

 

いつでも聴けます!

リンクを貼っておきますので、ぜひ聴いてください‼︎

 

パーソナリティのCocoさんこと星里恵李さんも、今回アシスタントとしてコースに参加してくださってます♡

 

http://honmaru-radio.com/coco0001/

 

 

はっきり言って、稲垣さんかなりブッ飛んでますが、楽しいのでいいです(笑)

 

 

img_0628

 

ホテルの部屋で一人呑みっ

 

TOP