Yayoは何しに東京へ?

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

Yayoは何しに東京へ?

Dr.Yayoiの部屋

2022/01/18 Yayoは何しに東京へ?

こんばんは、Yayoです。

 

 

今日は

先週1泊2日で東京に行った話

しますね。

 

 

わたくぴには、ちょっと次元が

違うぶっ飛びセレブなお友達が

います。

 

 

昨年11月頃

お仕事で全国を華麗に飛び回る

そのファビュラスな彼女に

久しぶりに地元 湯布院でお会い

する機会があり、

行きつけと思われる老舗の高級料亭

でほっぺたが落ちそうな美味しい

ステーキetc. をご馳走になりました。

 

 

お友達(しかも年下)ですが、

いつもいつも居合わせた全員分

ご馳走してくださるので、

彼女と一緒にいるときに自分の

財布からお金を出した記憶が

ありません…(ごめんなさい)

 

だって、自分の分を払うつもりでも、

いつの間にか精算が済んでること

が多いんだも~ん(のの字)

 

 

せめてものお礼と思い、

可愛がってらっしゃる猫さんの

肖像画(?)をネットで注文して

翌月贈りました。

 

2f6fc180-4250-40cd-90bf-792b2ef8f1a9

きゃわいいのです😍

 

 

するとめちゃ喜んでくれて、

速攻お礼のメッセージを戴き、

「来月東京でヒプノセラピーを

受けませんか?ご招待します!」

と言ってもらいました。

 

 

「お日にちさえ確保してくれたら

こちらで手配します」

 

往復の航空チケットに、東京の

宿泊ホテルを予約・お支払い

まで、わたくぴの希望通りに

秘書の方がささっとやってくれました。

 

おススメのヒプノセラピーサロン

もご招待してくださるとのことで

「えー、そんなに何から何まで

払ってもらっちゃってよいのかしら?」

と思いましたが、

「ま、めっちゃお金持ちだからいっか」

と思い切ってお言葉に甘えることに

しました。

 

 

わたくぴが急にがんサバイバーに

なったから、東京で良い先生から

セラピーを受けたら

何か状況によい変化があるのではと

考えてくださったのでした🥺

 

 

有難すぎるご招待を遠慮なく

受け取り、飛行機もプレミアムな

お席で、超ルンルンで上京した

ゲスなわたくぴでしたが、

 

 

にゃんと東京に着いた時点で

予定を確認しようとスマホでの

やり取りを改めて見直してみて、、

 

わたくぴとしたことが(←やりそう)

まさかの

ド派手なミスを冒していたことに

気がつくことになるのでした!?

 

 

さすがのYayoも華やかに青ざめる事態ーー

 

一体何があったのでしょうか?!

 

 

続きます(笑)

 

 

TOP