Dr.Yayoiの今後の方向性ーー今 こんなこと考えてます

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

Dr.Yayoiの今後の方向性ーー今 こんなこと考えてます

Dr.Yayoiの部屋

2019/07/03 Dr.Yayoiの今後の方向性ーー今 こんなこと考えてます

おはようございます。

Dr. Yayoiでございます。

 

 

今朝4時頃トイレに行きたくて

目が覚めて、そのまま起きてましゅ

 

そっか、ちょうどその時間帯、

新月だったんですね〜〜

 

 

最近、私の状況もまた

めまぐるしい変化が起こって

おりまして、

自分の頭を整理する意味でも

ここらで少しブログに書いて

おこうかと。

 

 

 

 

変化その1

常勤医師を辞めてちょうど丸7年

なぜか、大病院から診療応援の

オファーが来て、バイトさせて

いただくことになりました!

 

あ、私もともと放射線科医です

のでね、ラジエーションハウス

でいう甘春医師みたいな感じです

本田翼ちゃんです←言いたかったw

 

 

というわけで、今日美容院に行って

プリンになった髪をカラーして

ミディアムボブくらいに切って

翼ちゃんに寄せて行こうかと

画策中ww

 

 

18ccd1d0-7fd5-4088-ac08-d8bfd1f91706

 

 

 

 

 

変化その2

ボディートーク基礎セミナーを

故郷沖縄で受けてきました!

 

ボディートークというのは、

最先端のエネルギー療法で

身体の治し方は身体がすべて

知っているので、身体に聞いて

なおしていきましょうという

セラピーです⁈

 

去年、フィンドホーンから帰って

きてから、ひょんなご縁でセラピー

について知ることとなり、

以来実は月一でずっとセラピーを

受けています。先々月からは

北九州から施術士の先生を

お呼びして、透明の森でも施術会

を開催しており、お陰様で毎回

大盛況です。

 

 

そんな風にハマってしまっているうち

に、自分でも基礎を習ってみることに

なりました。

 

セミナーは予想の斜め上をいっていて

かなり面白かったので、

相当勉強はしないといけないのですが、

ちょっとだけがんばってみて、

合格出来そうになったら

試験を受けるかもしれません…(急に弱気ww)

 

 

試験 というと

常勤医師を辞める直接的なきっかけ

ともなった 脳血管内治療専門医試験

のことを 思い出すので

全然いい気がしないのですが、

とりあえず身近にボディートーカー

(ボディートーク認定施術士のことね)

がおふたりいらっしゃるので、

アドバイスを受けながら

ちょこちょこ練習してみようかと

思ったりしています♬

 

bff93fc9-90cb-48b0-bda4-13838e31bb6a

 

 

 

 

変化その3

画期的な血流セラピー(Bemer)

に出会いました。

 

ブログに書いてなかったかも

しれませんが(爆)

 

昨年末なぜか

インド旅行に行きまして

 

そのときのツアーを

コーディネートしてくれた

NY在住Hitomiさんからの

ご縁で、Bemerを紹介され、、

 

機械モノだし、自然医療派な

私としては

最初は正直全くと言っていい

ほど ピンときていません

でしたが、

その後の流れで東京 西小山の

血流サロンにも伺い、

 

今はコレ絶対欲しい!

お金貯めてサロンに買う!!

になりました(笑)

 

 

お金はまだ貯まってませんが、

今 まあまあ円高なので、

また旦那さんから借金してでも

買おうかどうか 迷い中です。

 

(もしかしたら、コレを早く

買う為に、病院バイトの話が

降ってきたのかもしれません)

 

 

このBemerがあったら、8分間

マットの上に横になるだけで、

細動静脈〜毛細血管レベルの

血流がめっちゃ良くなるんですよ

もう凄くないですか⁈コーフン

 

JUSTセラピー、

ゆくゆくはボディートークとも

併用すれば、鬼に金棒!

 

きっと

ジェイソンウィンターズティーや

糖鎖栄養素 などサプリの効果も

断然高まるに違いありません!!

 

 

もっと 言いたいことはありますが、

今日はこの辺で!

(終わり 急ダナ、オイ…)

 

 

 

 

TOP