龍神さまのこと、大事なこと

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

龍神さまのこと、大事なこと

Dr.Yayoiの部屋

2018/01/06 龍神さまのこと、大事なこと

こんばんは。Dr.千明です。

 

 

あ、今、ソファでくつろいでいたら

愛猫ボークちゃんが板の間で食べたばかりのゴハンを吐きました(ー ー;) ゲロンパ

ちょっと拭いてきます…  ス、スイマセンw

 

 

さて、気を取り直してと。

昨年はSRT稲垣ティーチャー直伝の、日本人に特化したSRT『◯◯家 家系繁栄のためのクリアリング』にて、

自分自身の家系のクリアリングを試みました。

 

 

11月に夫側の家系(婚家)、12月は年の瀬に沖縄の実家 それぞれ9世代ワンセットの汚染度を調べて、水龍神さまに血脈というのでしょうか、家系に流れる水をキレイにしていただき、神さまと繋がるパイプの詰まりも取っていただきました。

 

それからいよいよどの龍神さまが家に来てくださるかをお調べしてお招きする訳ですが、

 

婚家には緑龍神さま、

実家には赤龍神さま

がそれぞれいらしてくださいましたー。(ホンマでっか)

 

0bdde14d-6f92-4445-bb57-4ef22bde68dc

 

緑龍神さまにちなんで、夫へのクリスマスプレゼントに、グリーンのドラゴンアゲートブレスを 組んでもらいました。自分用はレッドです♡

https://lineblog.me/moonchild_handmade/

 

 

 

 

この、龍神さまをお呼びする儀式(?)

(稲垣さん的には龍神さまの『派遣』!)

技術習得から実際にクライアントさんに提供し始めてから今日に至るまで

葛藤が無かった訳ではありません。

 

いや、むしろその逆で、

葛藤の嵐が私の身体の中を吹き荒れていた(笑)という方がより真実に近い気がします。。ಠ_ಠ

 

 

私ですね、何度も書きますが熱心なカトリック信者の家に生まれ、

これまで生きてきた過程において、龍とか龍神さまとはほとんど縁がなく育ってまいりまして、善いとか悪いとか特定のイメージというものも特にございませんでした。

 

何か、ファンタジーとか異国の存在というか、今生の人生のなかで、そうお近づきになることもないのだろうと思って生きてきた感じでございまして、、

 

少なからぬ畏怖の念こそござったものの、 (⇦段々表現がオカシイw)

いわば遠い雲の上の縁の薄い存在だった筈でした。

 

 

それが、SRTでちょちょいと習って、‘ハーイ♬これであなたも龍神遣いです♡’ なんてねぇ。。

そんな風に言われた訳ではありませんが、実際やってることはまさにそんな感じなので…

 

 

ですから、日程を決めてから東京に習いに行く前に旅費や受講料など金銭的な問題も含めて悩み、習って来てからも悩み、左脳は寝ても覚めてもずーっとこの問題について考え続けておりました。

 

 

でもね、右脳(直感)の方は感触が悪くなかったんですね〜

11月に婚家に緑龍神さまがついてくださってから、それまでは正直ずっとお金に困っていた(常に欠乏感や焦燥感があった)のに、、

特に何か降って湧いたような臨時収入があった訳ではなく、

むしろアネモネ広告費(35万!)の支払いも迫っていたりと、あまり良い条件があったとも思えないのですが、

 

龍神さまがいらして6日程で、

わけもなく急に ‘アレ?なんか知らんけど、大丈夫っぽくね?なんだかんだ回っていってんじゃね?’

というような、

えもいわれぬ根拠のない不思議な安心感

同時に湧き上がる感謝の念

をハッキリと意識し始めたのです!?!!

 

 

そして、もっと言えば、

実は私はSRTのプロフェッショナルになったら、一気に価格をつり上げて、セレブ相手の商売にしていこうという野望をもっていました(。-_-。)  実際、周りにもちょいちょいそういう発言をしていましたし。

 

でも、リピーターの方とのセッションを重ねているうちに、これまた急に “(そんなお金持ちだけを相手にした商売をしたとしても)私の魂は喜んでいない” という感覚が降りてきて、本当に自然にあっさりとその方針を取り下げてました。

 

私は、そんなにお財布が痛まないセッション代金で、ご縁のあるクライアントさんやその家族に長く関わって経過を見続け、使命を果たしていけたらそれがうれしいんだ! ということに気がつき、

 

そして、そんな考えを持てた自分のことがなんだかいいなぁ好きだなぁ と素直に喜べたのでした♡

 

 

まさに、魂のファミリードクター(家庭医)みたいな役割!

 

 

そんなこんながあり、私は経済的な欠乏感から急激に脱却し、サロン経営の方も少しずつ上向きになれてきています。

意識の変化が先で、そのあと現実がついてきてる感じ♬

 

きっとね、これはまさしく龍神さまのおかげ♡

龍神さまの心強いサポートを家系全体に感じながら、

龍脈のお掃除に励んだりしています。

 

 

思いのほか長文になってしまいましたが、あなたはどう感じましたか?

 

 

♡開運♡龍神さまコース(全4回) 33,000縁

今では胸を張ってオススメできる内容です。

2/3までの限定受付となっております

(人気コースにつき、早期に終了する場合がございます)

 

 

ではでは。   って結局番宣かっ(笑)

 

 

TOP