みなが創造主(世界は自分が創っている)

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

みなが創造主(世界は自分が創っている)

Dr.Yayoiの部屋

2023/02/28 みなが創造主(世界は自分が創っている)

こにゃにゃちは、Yayoi です。

 

皆さまおげんきですか?(しれっとw)

 

書くネタ溜まってます(笑)

 

 

 

やっとこさ、暖かくなってきましたねー。

私は花粉症のない沖縄生まれなので、
今んとこ全く大丈夫なのですが、
夫などは目・鼻のかゆみ、鼻水が
辛そうです。。

 

 

さて、円安、物価高、大増税etc

「日本詰んでる論」や「陰謀論」が
飛び交う昨今。
皆さまは日本やご自身の将来について

どう感じておられますか?

 

 

わたくぴは、
乳がんステージ4。

骨転移、脳転移、肺転移、胸膜播種…

(改めて書くとびつくりですね(;´Д`))

今のところ無症状で元氣にやらして

もらってますが、

 

いつ終わってもおかしくない

 

もはや拾った命というか、
お情けで生かしてもらっている身分

という構えで、

 

 

さんまさんじゃないけど

ほんまに

「生きてるだけで丸儲け」

 

ほとんどこの世界に不満はなく、

むしろ感謝しかないでございます。

 

 

病院勤務時代に貯めてきた

なけなしの財産(旦那と別会計)

ですが、

使えずに死ぬのが惜しくて(笑)
この頃結構羽振り良く使ってます

(でも最近げんき過ぎて、逆に

長生きリスクが怖くなってきた・・)

 

 

 

わたくぴの信じていることとして

この世界というものは、自分が

(潜在意識で)望んで

その通りに創っているのですよ。

 

 

わたくぴの世界はわたくぴが望んで

創っている世界で、

 

あなたの世界はあなたが望んで創っている世界。

 

みながみな「創造主(クリエーター)」

なのでございます。

 

 

そしてわたくぴの世界とあなたの世界は

同じものではない

 

というかむしろ、全く別物でしょう。

 

 

わたくぴは、めちゃハッピーな世界を

生きてますょー♪(がんだけど)

 

 

今日も八百屋のおじさんにプリンもらったし

(わたしが甘いもの好きなの知ってるので

賞味期限間近のやつくれた♥)

 

夕べは晴れててめっちゃ星がきれいに見えたし

(金星と木星が大接近ちう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°)

 

にゃんズは今日も可愛いし

(間違いなく明日も可愛い)

 

 

優しい夫が外で稼いできてくれて、

おうちでのんびりしてても

ごはん作らなくても
何にも言われないし ←作れよw

 

 

どんな世界だって本来は自由に創れるんだと

思う。

 

私は不思議と数年前に心の底から

望んでいた

ほぼほぼ理想の世界を生きている。

たぶんそれをちゃんと受け取れるように

なったんだと思う。

 

 

「受け取ることを自分に許可できている」

 

「自分がそれに値する人間だと認めれている」

 

「周りの人達からの好意を感謝して素直に受け取れる」

(あざーす)←感じ悪い?

 

 

それが昔よりはるかにできているんじゃないかな。

 

まだまだだけどね。

 

 

 

だから、あなたにも気付いてほしい。

 

どんな人生を創ってもいいし、

 

それを受け取ってもいいし

 

はたまた受け取らなくてもいいし

 

怒ってもいいし

 

笑ってもいいし

 

悲しんでもいいし

 

楽しんでもいいし

 

ほんとは完璧に「自由」なんだってこと。

 

 

わたくぴは、あと残り何年か

わからないけれど

 

タイムウェーバーちゃんと一緒に、

余生を自由にデザインしながら

 

この世でしかできない喜怒哀楽を

しみじみ味わいつつ
地球をまだまだ遊び尽くす所存でーす(^^♪

 

 

また書きますね☆

 

 

5786e131-82f2-46f0-a6ce-50c4aef7d591

世界をひっくり返してみると。。

TOP