Yayoは何しに東京へVol.3

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

Yayoは何しに東京へVol.3

Dr.Yayoiの部屋

2022/01/21 Yayoは何しに東京へVol.3

元々の予定として、

ヒプノの前日に東京入りして、

心の師と仰ぐ御方と

渋谷で食事をする約束を

とりつけていました。

 

 

メンターのTAOさんは

御年70代前半。

ご主人に先立たれてから

西日本を離れ、現在は

目黒川沿いの超シャレオツな

界隈で自活され、

第二の人生を謳歌して

いらっしゃる憧れの女性です。

 

20年近く前に

米国(LA)に渡って

本格的にキネシオロジーを

学ばれた指導者であり、

なんとSRTのコンサルタントで

もあります。

私をこの世界に導いてくれた

恩師です。

 

2016年、「山川亜希子さんと

行く出雲女神旅ツアー」で

知り合って以来、節目節目で

的確な助言をいただき、

めちゃくちゃ頼りにしている

人生の先輩です。

 

 

スピリチュアルなお仕事を

されながらも、どっしり

地に足がついていて、

身体の中心にすっと大黒柱のように

ぶれない一本筋が通っている方。

 

元々読書家で、大変な勉強家で

いらっしゃって、若い方とも

日常的に交流し、絶えず現代的な

感性をアップデートしておられます。

 

前世はきっと

フェアリー・ゴッドマザー(よい魔女)

だと思います(笑)

 

1edc43b7-e318-4b7c-8536-73d7805dd8da

 

 

 

余談ですが、マヤ暦的には

わたくぴのガイドキン(赤い龍)であり、

視野を広げてくれる反対キン(赤い蛇)

でもあります。

 

たぶん4年ぶりくらいの再会で、

コロナを挟んでお互いの消息が

わからない状態だったので、

 

今回連絡がとれて、

変わらずお元氣そうで、一緒に

食事ができることになっただけで、

とてもとてもうれしく、楽しみにして

いました。

 

 

ついご紹介が長くなりました。

 

 

「そうだ、その憧れのTAOさんに

ちゃんとセッションしてもらった

ことないや。明日セッションしても

らえるかどうか訊いてみよっと!」

 

そう思いながら、待ち合わせの

お店(渋谷ストリーム)へと

向かいました。

 

 

美味しいお酒と食事に舌鼓を打ちながら、

がんになったことを含めてパパっと

近況を話し、

ヒプノの予約が取れてなくて、

一日予定がぽっかり空いてしまった

こと、、

 

のっぴきならない事情を話して

翌日の予定を聞いてみると、

お昼過ぎから一人セッション

の予約が入っているが、

午前中ならセッションしてもいい

とのこと!

 

 

今回はもしかしたらヒプノじゃなくて

TAOさんのセッションを受けるために

東京に来たのでは?という話に。

 

お得意の「からだに質問(筋反射)」

で聞いてもらうと、

 

からだの答えは「そうだよん」( ´艸`)

 

 

おすすめのヒプノはまた、機会を

改めて受けてみたらいいと思うけど、

今回は私(TAO)のセッションだった

のかもね!と

言ってもらえました。

 

 

明朝9時に中目黒のご自宅まで

伺う約束をして、一旦お開きに

なったのでした。

 

 

タワーホテルまで一人歩きながら、

とりあえず、午前中は無駄にせずに

済みそうと、ホッと胸をなでおろす

Yayoiでした。

 

 

(続きます)

 

TOP