東京弾丸トリップでどうしても寄りたかったところ

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

東京弾丸トリップでどうしても寄りたかったところ

Dr.Yayoiの部屋

2021/12/03 東京弾丸トリップでどうしても寄りたかったところ

前回からの続きです。

 

 

今回上京したのは、Dr.Miki に会うのが

主目的で、彼女は診療中だから

お茶したりとかも当然できないだろうし、

 

(実際、Dr.Miki は基本月一診療みたいで

患者さんいっぱいでした)

 

 

クリニック終了予定が12:00前後。

帰りの飛行機は16:55。せっかく東京に

来たから、もう1カ所寄るとしたら。。

 

3年半前に行った『預言カフェ』に行きたい❣

(皆さんご存じかしら?)

 

 

 

という訳で、前回一緒に行ったお友達が

今東京に住んでいるので誘ってみたら、

忙しい彼女が奇跡的にその日は都合が

つけられるとのことで!ナイス👍

 

行ってまいりました♡

 

1号店(‽)の高田馬場店。

 

 

ここ、14時オープンなんですが、いつも

行列ができるので、大変なんです。

でも、飛行機に乗り遅れたらまずい(笑)

ので、遅くとも15時には高田馬場駅から

品川駅に向けて山手線で出発しなければ

ならない(←すべてがギリw)

 

 

13時からお店の前に出される

予約表に名前を書くのも行列ができる

のですが、お友達が30分程先回りしてくれて

3番手で名前を書いてくれました✌︎(感謝❤)

 

 

無事名前が書けたら、オープンまで1時間

あるので、2人で近くのラーメン屋さんに

入ってあったまりました

(この日の東京は風が少し冷たかった)

 

 

14時から名前を書いた順にお店に通されて、

ホッと一息。と思ったら、すぐにコーヒーの

注文を取りに来られて慌てるww

 

クリスマスブレンドみたいのにスチームミルク

とシナモンパウダーをトッピングしてもらい

ました(シナモン好き)

 

123b57e4-34a8-4df5-aa80-bd10700c15de

 

 

程なくして、預言を言ってくれる女性スタッフ

さんが回ってきて、それぞれ3分間くらいの

預言をアイポンに録音しました。

 

 

周りのおしゃべりやコーヒー豆を挽く音など

なかなかの雑音が邪魔して、リアルタイムでは

あまり集中して聞けなかったのですが、

お家に帰ってからせっせとテープ起こし(?)

書き出してみました。

 

 

すると、預言(主の言葉)がじわじわ胸に刺さり

(いい意味で)

涙がはらはら。。( ;∀;)

 

 

驚きのその内容とは?!

 

 

(次回に続きます)

 

TOP