がんの原因になったと考えられる心の状態

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

がんの原因になったと考えられる心の状態

Dr.Yayoiの部屋

2021/11/20 がんの原因になったと考えられる心の状態

こんにちは、Yayoiです。

 

 

昨晩は部分月食(97.8%, ほぼ皆既月食?!)

ご覧になりましたか?

 

私は、めったにない事なのですが、

たまたまポストに投函したい郵便物があって、

これまた滅多にないのですが、夕食前

に近くの郵便局まで歩いて出しに行こうと

思い立ち、外に出てみましたら、昇って

間もないお月様とご対面♡

 

あぁ呼ばれたんだな、と思いました( ´艸`)

 

 

せっかくアイポン13に替えたので

戻ってきてから

写真を撮ってはみたものの、月蝕部分

がぼやけてうまく撮れず、心の中だけ

にそっとおさめることにしました♬

 

 

 

さて、先にお伝えしたとおり、

最近物事がめまぐるしく展開して

おります。

 

お久しぶりの方や

はじめましての方に次々とお会い

する機会も私にしては多いのですが、

不確定要素や他人様に関わることも

多いため、

余計なことまでうっかりべらべら

喋るのも信用を失いそうだし、

上手にブログにまとめられず、、

 

 

そんな中、たまたま

1ヶ月くらい前にメタトロンの親戚

みたいな機械の遠隔セッションを

お試しで受ける機会がありましたので、

少しそこでの気づきをシェアをしてみたい

と思います。

 

 

そのメタトロンみたいな機械は

熊本のセラピストさんが扱っており、

ざざっと体をスキャンしてくれたあと、

不調の原因になっている「感情、こころ

の状態」を

細かく分析するのが得意なようでした。

 

 

一応、わたくぴが乳がんで、骨とか

脳とか肺とか胸膜とか...

沢山転移していることはお伝えして、

限られた時間内でできるだけ多くの

臓器を調べて、セラピーまでかけて

もらいました。

 

 

そうしましたら、わたくぴががんに

なった原因の心の状態はズバリ、

 

「人生を深刻に捉え過ぎていたこと」

 

でした。

 

思い当たり過ぎて、苦笑してしまいました。

 

 

 

次回のブログで

ちょっぴり特殊な環境で、わたくぴが

どんな風に人生を深刻に捉えて生きて

きたかについて

書いてみることにしますね。

 

 

妙に細かいので

興味がある方だけ読んでくだされば

いいと思います♪

 

(読みやすい長さでブログを書くって

難しい~(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP