いろいろ展開が早すぎて記事が追い付かない

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

いろいろ展開が早すぎて記事が追い付かない

Dr.Yayoiの部屋

2021/11/20 いろいろ展開が早すぎて記事が追い付かない

こんにちは、Yayoiです。

 

 

ブログをサボっている間に

気づけば月が変わってしまいましたね。

そして今日は新月🌑だそうで、

新たなスタートですね。

 

皆皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ここ大分では

11月とは思えない暖かな日が

続いておりますが、今週末は立冬。

雨が降ったあとは一気に冷え込むとか。

 

身体を冷やさないように

準備したいですね🍂

 

 

最近、いろんなことがありまして、

びっくりするようなシンクロが多発

したり、

必要な方にすぐに会えたり、

必要な資金が集まってきたり、

物事の展開が早くて、

 

その割に生来のロングスリーパーぶり

が悪化してまして、

1日10時間睡眠。。

ブログを書くどころではありませんでした←言い訳💦

 

寝すぎて、常にまぶたが腫れてます

 

 

何が起こっているかは、わたくぴにも

正直よくわからず、、

 

もう少し全貌が見えてきてから

ゆっくり書きますね。

 

 

体調はお陰様で悪くないです。

 

自宅筋トレを指導してくれている

トレーナーのKAORIさんが、

先月初めからハワイ→アメリカ西海岸

の旅に出ておりまして、

 

自力で筋トレをしないといけなかった

のですが、

 

 

やっぱ一人じゃ無理~~~

 

 

ってことで、

ハイ、身体なまってます(´-∀-`;)

 

 

皆さん、運動は大事ですよ。

(👆人に言いたいことは自分に言いたい事 by桜生香さん)

 

 

 

しかし、このハンパないシンクロや

展開の早さはやはり

タイムウェーバーの仕業なのか?!

 

 

ついつい、自力で展開をコントロール

しようとしてしまう、未熟なわたくぴ。

 

たまらず桜生香(ようこ)さんに

カードセラピーをしてもらったところ、

現在のカードは2回同じカード

 

「ストレス」が出てww

 

未来のカードは、

1回目は「ゴーイングウィズザフロー」

2回目は「ガイダンス」

が出ました。

 

どちらも力を抜きましょう的なメッセージ

でした。やっぱりどこか、宇宙を信頼できて

いるようで、信頼しきれてないのですよね、わたくぴ。

 

 

ほんと、いつも同じようなことを

言われます。

 

そろそろ「がんばる」癖を手放さないと

また痛い目に遭いそうです(>_<)

 

 

というわけで、今のところ

結構元氣に過ごせておりますので

どうぞご心配なく~🍀

 

 

11/29(月)、ようこさんとのコラボイベント

またやりますよん♡

 

 

ようこさんの魔法のコトバは

本当にすごいんです。

本人の自覚はないけど、それこそが

天才の証じゃないかしら?

 

 

前回は、セラピー前後にタイウェーバーで

オーラ/チャクラエネルギーを測定した

のですが、全員オーラ爆上がりで

本当におったまげてしまいました。

タイムウェーバーの調整要らんじゃん??

 

 

心に引っかかってずっと抜けなかった棘(トゲ)

が、魔法のようにスッと取れてしまう

笑いと涙の2時間です。

 

しばらく月イチ開催してみようと

話しているので、

必要な人に良きタイミングで届くとよいなぁ✨

 

 

 

ではでは

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

また書きますね👋

 

 

 

 

 

 

TOP