とっておきの話(TimeWaver秘話 その4)

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

とっておきの話(TimeWaver秘話 その4)

Dr.Yayoiの部屋

2021/10/14 とっておきの話(TimeWaver秘話 その4)

それからしばらくは体調今一つ

な状態ながら、「夏バテかなー」

「スマホ酔いかなー」(1日10時間

以上見ていた)

とか、とぼけたことを思いつつ

普通に過ごせていました。

 

6月末に高カルシウムクリーゼで

一気に悪くなり、緊急入院となった

のは、過去に書いた通りです。。

 

 

わたくぴ、5月にTimeWaver受けた

時点ではめちゃめちゃ体調良かった

のに、

(割と身体ボロボロですよ?とは

言われましたが(;^ω^))

 

受けた後、逆に体調悪くなるって

どーゆーこと?!

って思いましたよ。。

 

 

でも、人間、万事塞翁が馬と申します。

 

何年も乳腺のしこりはあったのに、

このタイミングで乳がんを発症して

診断・治療を受けられたのは、

ある意味ベストタイミングだったと

思ってます。

 

 

☑医局を辞めていたので、派遣先の病院

や医局員に迷惑をかけずに済みました。

 

☑コロナ禍の真っ只中だったので

ひっそり、じっくりと入院治療に専念

することができました。

 

☑病状が思いの外進行していたため、

乳房切除術を受けないで済みました。

 

☑Bemer を病室に持ち込んで、骨転移

の痛みを緩和することができました。

(出された痛み止めはほぼ使ってません)

 

☑クリニックの院長先生はとても理解が

ある人で、私の治療が落ち着くまで

休むことを快く許可してくれました。

 

☑実家の家族とLINEでやりとりする中で

本音で向き合い、以前より理解し合う

ことができました。

 

☑ボディトークの恩師をはじめ、知り合い

のセラピストの皆さまが、入院中何度も

遠隔ヒーリングを施してくださいました。

(その節はありがとうございましたー)

 

 

そしてそして❣

信じられないほどお金が集まってきました(驚)

 

 

まず、入院してすぐに、夫の両親が尾道

から飛んできて、コロナ禍のため面会は

かないませんでしたが

義理の妹夫婦からのお見舞い金と合わせて

100万円ちょっと置いていって

くれました_(:3」∠)_

(ご、ごめんなさいっっ)

 

そして、実家の母が、沖縄から

現金書留Max50万円を2回の計100万円

送ってくれました(母、ごめんよ~)

 

 

そして、がん保険の診断給付金が200万円

ポーンと入りました。

 

がん保険と医療保険のダブル保障で

入院・通院給付金や放射線治療の手術給付金が

合わせて150万程入りました。

 

7月8月と入院安静、治療三昧の日々を終え、

9月の時点で、すっかり体調も良くなって

いたわたくぴは、(両親には悪いけど)

 

「なんか知らんけど、これでタイムウェーバーが買える❣❣」

って思ってました(+_+)

 

 

そして、がんの報告も兼ねて

3回目のTimeWaverを受けることにしました。

 

ぶっちゃけ話炸裂ですねww

 

 

(つづく)

 

2bf3973c-0def-4449-a4d0-673d369cd33c

魔女サークルの一コマ

 

 

 

 

TOP