死ぬまでにやってみたいこと

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

死ぬまでにやってみたいこと

Dr.Yayoiの部屋

2021/10/06 死ぬまでにやってみたいこと

こんにちは、Yayoi です。

 

 

今日の大分は日の光がまぶしく、

庭の木が風に揺れています。

 

 

昨日は、復帰後2回目のクリニック

のバイトに行ってきました。

 

途中20分程、お茶休憩を挟んで、

5時間近くわき目もふらずに

働きましたー(エライエライ👏)

トイレも1回しか行ってない…

 

医療の現場は本当に忙しいですょね。

私は週一だからいいけど、常勤の

方々には本当に頭が下がります。

 

 

さて、がんサバイバーのわたくぴ。

あと何年生きれるかわかりませんが、

一応、目標の寿命を定めました!

 

68歳!!   (ホンマに‽)

 

 

 

2歳上の夫が、年金をもらえるように

なるのが70歳かなーと予測して、

それを見届けてから死にたい。

 

 

夫に言ったら、「ガンはどうなったのさ、

完治しないとそんなには生きれないんじゃ??」

みたいなことを言われますた。

 

 

いやいや、目標は高くっ!

 

あと二十数年

ガンと共存してみせましょうぞ❣

 

 

 

私が68歳のとき、母はちょうど100歳

なのです。

親不孝をしないように

母よりか1日でも長く生きなきゃって

思ったけど、

母は100まで生きるかもしれないけど、

 

そこまで行ったら、先立ったとしても

許してくれるんじゃないかなー

 

 

 

そして、死ぬまでにやってみたいこと❣

 

①英語圏の人と心友になる

(英語で他愛もないことをぴーちくぱーちく喋る)

②大都会に移住 or 長期滞在する

(田舎にしか住んだことがないので生涯一度くらいは)

③お仕事で日本⇔海外を行き来する

(旅行はあるけど、仕事のオファーで海外に行ってみたい)

 

 

書いてみたものの、ぶっちゃけ

今の私には、どれも出来そうにない(爆)

 

 

でも、一度も挑戦していないのに、

どうしてそう思っちゃうんだろう??

 

 

失敗するのが怖いから、どうせ出来そうに

ないって決めつけて、挑戦しない言い訳を

しているんじゃないかな?

 

英会話はボチボチがんばってるけどねー

なかなかまだ話せない(;´Д`)

 

 

タイムウェーバーに書いて、少しずつでも

今日から! 今ここから!

行動を起こしていきたいって思います。

 

 

もし、次に会った時、どれか一つでも

出来ていたら、褒めてね❤

 

 

貴女も、叶えたい夢があったら、

タイムウェーバーに書いてみませんか?

 

 

ご一緒に、望み通りの人生を

創造~クリエイト~していきましょう(^^♪

 

 

一緒に遊んでくれる人、お待ちしてます♡

 

 

また書きますね👋

 

 

 

 

 

 

TOP