成長したなと思えたこと

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

成長したなと思えたこと

Dr.Yayoiの部屋

2021/07/19 成長したなと思えたこと

こんにちは、Yayoi です。

 

 

大分では、例の感染症の陽性者数が今日は

4人だったかな?すごく少なくなりました。

 

ま、とは言え、私はまだ、引きこもりの日々

を続けているわけですが。。

 

セブ島の先生とのオンライン英会話は、週5

でがんばっています。

 

Youtube鑑賞も毎日長時間続けています(笑)

(別に褒められたことではにゃい?)

 

 

先月、抗加齢医学の専門医試験を受けた話は

すでにしました。そろそろ合否通知が送られて

きてもいい頃だと思うのですが、まだです…

 

「多分大丈夫(受かった)と思います」など

と、各方面でフライングして言ってしまった

わたくぴは、今頃になって焦っていますww

 

これで受かってなかったら、恥ずかP(*ノωノ)

 

やっぱちょっとアホです。

 

 

今回、試験前でも、英会話を中断せず、

英語日記も休まず書きました。

試験前日も宿泊先のホテルでちゃんとスカイプ

繋いで英会話しました。

 

根性のにゃいヘタレなYayoi にしては快挙です✌

 

自分で自分を褒めてあげたいです。

 

 

今までのわたくぴなら、試験一本に集中したい

とかなんとか言って、すぐお休みをもらったり

していたと思います。

 

 

元来不器用で、同時に並行して複数のことに

取り組む、いわゆるマルチタスクが苦手な

わたくぴ、、

 

どんなに忙しくてなっても、一度決めた

ルーティンを崩さない人って、ちょっと

憧れでした。。

 

 

だから今回、試験対策も英語日記も、

(ガン治療も)計画に沿ってしっかりやり

遂げることができたのは、

ちょっと大げさですが、自分の中では

過去イチと思えるくらいの成功体験であり、

少し成長できたのかなと思えた瞬間でした。

 

 

これも、タイムウェーバーの後押しのお陰かな?

 

 

あとは、無事、合格していますように❣ パンパン(。-人-。)

 

 

合格していたら、(否、不合格だったと

してもw)、大好きな鰻でも食べに連れて

行ってもらおうっと(^^♪

 

がんばった後のご褒美は大事です♡

 

 

今日もお読みいただき感謝✨

 

 

また書きますね👋

 

7a7eaa51-03eb-4f05-8b95-79b74bee7c3d

京都でありついた最初のごはんもうなぎでした♪

鰻に京山椒のベストマッチング〜

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP