朋有り遠方より来る また楽しからずや

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

朋有り遠方より来る また楽しからずや

Dr.Yayoiの部屋

2021/07/12 朋有り遠方より来る また楽しからずや

こんにちは、Yayoi です。

 

 

今日は一粒万倍日。大分は雲はあったけど

よく晴れて気温が上がり暑くなりました。

 

 

そんな今日、長崎から研修医時代の友人が

わざわざ高速バスに乗って会いに来て

くれました♡

 

お昼前くらいに着くので一緒にランチ

しよーということになり、最初

クリニックから近いフレンチレストラン

「蔦の葉」にしようかなと思ったけど

なかなか電話がつながらなかったので、

エシェルドゥアンジェにしました♬

 

ここは家からも近いし、当日電話しても、

大体快くOKしてくれるので、その日その時

の気分で行動しがちな無計画派の私は、

重宝してよく使わせてもらってます。

 

 

今日も目の前の別府湾と別府市街地と

奥の山並みの風景を楽しみながら、

美味しく楽しい時間を過ごせました。

 

7a3de2c5-d3ca-4ed8-b2e0-16757572901c

 

お友達もすごく喜んでくれました♬

 

 

お友達の○子ちゃんとは、

国立長崎医療センターで研修中に知り合って

一緒に麻酔科を回ったり、お互いの部屋に

泊まったり、恋バナしたり、、

私が大分に帰ってからもずーっと仲良くさせて

もらってましたが、

実際にこうやって顔を合わせるのは

にゃんと20年ぶり?!

くらいだったのです。Wow

 

 

久しぶりに会った○子ちゃんは、

二児の母とは思えないくらいスリムで

若くて綺麗なままでした。

 

わたくぴと違って至極ちゃんとした

現役の女医さん(産婦人科医)ですが、

いつも優しくて考え方が柔軟で視野が

広くて、

欠点らしい欠点が一つも見当たらない

ずっと大好きな人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私が去年乳がんサバイバーになったことを

たまたまHPのブログを見て知ってくれた

そうで、コロナ禍だけどすぐに会いに行き

たいと言ってきてくれました。

 

その気持ちだけでとっても嬉しかったの

だけど、今日本当に来てくれて、すっごく

うれしかったし胸がいっぱいになりました☆彡

 

 

おしゃれなレストランでランチしながら

思い出話に花を咲かせていたら、一気に

20代の頃にタイムスリップしたような

気持ちになりました。

 

 

ランチの後ちょっとわが家に来てもらって

ニャンズとタイムウェーバーくんを

紹介して、お茶してたらあっという間に

帰りの電車の時間になったので、

駅まで送っていって別れました。

 

 

 

こうやって、遠くから会いに来てくれる

お友達がいる幸せ♪  私は果報者です

 

そんなお友達のためなら、なんだって

してあげたいです。

 

と言いつつ、私だけ沢山お土産をもらって

しまったのですが(爆)

 

 

お礼にタイムウェーバーで調整しときますね😉

 

 

繰り返しになりますが、本日は一粒万倍日✨

これからYayoi の恩返し人生が幕を開けます

 

 

アンチエイジング外来とタイムウェーバーで

ご縁のある方々の幸せな人生創造をがっちり

サポートさせていただく所存です。

 

 

わたくぴの魂は、無限の愛と感謝と豊かさ

の循環の中でピカピカに磨かれ、ますます

透明に光り輝いていきます✨

 

 

In Lak’ech

今生であなたと出逢えて感謝❤

 

 

また書きますね👋

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP