7の月ふたたび

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

7の月ふたたび

Dr.Yayoiの部屋

2021/07/01 7の月ふたたび

こんばんは、Yayoi です。

 

雨が降ってジメジメして暑いっすね。

 

今日は7月1日。わたくぴの生涯の中で

非常に特別な日ーー

 

そう、ちょうど1年前、

高カルシウムクリーゼを発症し、

乳がん多発骨転移と診断され、

緊急入院した日。

 

アーンド、母親の誕生日。

 

 

去年の誕生日には、具合が悪すぎて

「おめでとう」メッセージどころではなく、

最終的に、夫経由で

急すぎる娘乳がんステージ4発症および緊急

入院の報せにより

沖縄の母を驚かせまくってしまいますたーー

 

 

家族は全員、わたくぴの早すぎる死を覚悟した

日になったと思いますが、なんだかんだ

意外と死にゃにゃかった(爆)

 

自分自身、画像診断に携わりながら、

骨転移した人はもうあまり長くないと思っていた

ので、この一年自らの身でがんサバイバーを体験し

て、何かこう新しい可能性の扉を開いた気がして

おります。

 

 

‘メメントモリ’

「死」を想いながら、一日一日をより良く生きたひ

 

 

まあ、親になるべく心労をかけず、

親より1日でも長く生きることが、

今のわたくぴの目標です。

 

(でも、長寿県の沖縄。母は長生きしそうなので

ほんとのところその自信は半分くらいしかありません)

 

サナトクマーラ様、どうかパワーをお貸しください🥺

 

 

そしてそして、あんまり意識したこと

なかったのですが、今日から1年の

下半期スタートなんですねー

 

 

Youtubeでおひつじ座の運勢を見ると、

ほとんどの占い師さん達が

7月以降の運勢についてめちゃくちゃ

良いことを言ってくれているので、

またまたその気になってます(笑)

 

 

とりあえず、

来週の定期通院日、腫瘍マーカーが

さらに下がってますように✨

 

39f8e87a-d847-4d98-a204-dc780bd7ec93

△歳のわりにパソコン作業が得意な母(元数学教師)が、わたくぴの腫瘍マーカー等の推移を勝手に表にしてくれますた。CA15-3もこのまま正常化してくれますように

 

 

 

これまでの人生で長いことおさえ込んできた

「本来のじぶん」や、

ひた隠しにして否定して切り捨ててきた

「情けない、カッコ悪い自分」。

「短所」と信じて疑ってこなかった自分の個性を

認め、これからの人生の使命に活かしていきなさい

というハイセルフさんからのメッセージを近頃頻繁に

受け取っております。

 

 

予想以上に長らくお待たせしてしまいましたが、

今月中にはクリニックに復帰させてもらい、

アンチエイジング外来の準備を進めてまいり

たいと思っております。

 

 

タイムウェーバーにもオーラ・身体・願望等

調整してもらいつつ、

インスピレーションに従いつつ、

マイペースでがんばります!!!

 

 

タイムウェーバーのトライアルセッションも

限定で募集再開しますね。現在、身近な人だけ

10名くらい継続調整中です。今なら1セッション

1時間1万円でサービスしてます。

ご興味のある方は、遠隔でできますので、HPの

お問合せフォームをご利用ください。

 

 

ご一緒にお望みのしあわせな人生を自在に

クリエイトしてまいりましょう~🌈

 

 

そりでは、今日も最後までお読みくださり感謝✨

 

また書きますね👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP