おかげ様で6周年❤(写真多め)

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

おかげ様で6周年❤(写真多め)

2021/04/21 おかげ様で6周年❤(写真多め)

こんにちは~、Yayoiです♪

 

 

もう昨日になってしまいましたが、

自分の4〇回目の誕生日を無事に迎える

ことができました。

(人”▽`)ありがとう☆ございます♡

 

 

コロナでなかなか旅行にも行けなかった

こともあり、先日夫が週末を利用して、

早めのバースデー1泊プチ旅行をプレゼント

してくれたので、行ってまいりました🎵

 

 

b7f1abe2-dbfc-4f1c-9797-1137b9d53034

 

一度泊まってみたかった別府インターコンチ

ネンタルリゾート&スパ。お天気も最高でした⤴

せっかくなので、グレード高めの露天風呂付の

角部屋で、夕・朝二食付きで、クラブラウンジ

も使えるプランを取ってもらいました。わーい

 

1d358283-9b4d-44ba-9928-d8b62110d450

 

別府市街地と別府湾が一望できる絶景ビューと

お部屋内外のアートな設えを楽しみながら、

洗練された一流のおもてなしと地元の旬の食材

を使った絶品フレンチコースを堪能しまして、

大満足でございました🍷キャッキャッ

 

181fcd6f-21fb-4ba6-9dbb-77513456fdf9

 

 

d1b1fe91-b19e-4121-ba6e-e27dbbad15c1 3aaa8389-ca04-49f9-b406-977a8ffdd076

 

誕生日のギフトとして、うさぎのぬいぐるみと

フルーツ盛合せとケーキのキャンドルサービス

までしていただいちゃいました🎂てんきゅー(*ノωノ)

 

d29d29c0-707c-40ff-8bcf-015c821f43c1

 

まあ、かかったコストはそれなりにお高いんですけど、

次回は無いかもしれない(?)がんサバイバーの妻の

誕生日ですからねっ(爆)

使えるうちにしっかりお金を使ってもらいますよ。

おほほほほ…

 

 

とは言え、ご心配をおかけしております乳がんの件。

先日定期の診察に行ってきたのですが、

腫瘍マーカー見事に下がっておりましたのですよ✌

 

ありがたいことに、

分子標的薬イブランス125㎎、骨髄抑制のため

前回二週間しか飲めなかったのにも関わらず、

それでもしっかりと抗腫瘍効果を発揮してくれた

ようで。

5週間の休薬で白血球数も十分に回復してくれた

ので、イブランス100㎎に減量して既に再開して

おります。

 

乳がん多発転移(ステージ4)だけど、

骨も固まってるみたいだし、

このまますんなり治ってくれないかなぁと、

またもや甘々の見通しで、

お菓子もお酒もなし崩し的に解禁して

しまっている今日この頃…(・.・;)

 

 

誕生日のケーキやお菓子を食べ終わったら

またダイエットしたいな。。と言っておく(爆)

 

 

さてさて、話戻って、

わたくぴ、2015年の誕生日の日にサロン開業

いたしましたので、

昨日はサロンの誕生日でもありました。

早いもので丸6年になります👏パチパチパチパチ

 

 

赤字続きながら、なんとかここまで

廃業することなくやって来れたのは、

皆皆様の有形無形の支えがあったからと、

感謝しております。

 

 

大底はとうに経験したつもりなので、

もう何があっても怖くはないのですが…

タイムウェーバーなど、せっかくいろいろと

投資したので、

これからはできることなら少しずつでも

売り上げを伸ばして、

クライアント様の夢を叶えるお手伝いを

しながら、

事業らしく成長させていきたいものです。

 

 

しかし、クライアントの皆さま方、

こんなアホなわたくぴに付き合ってくれて、

いつも本当にありがとうございます♡

 

 

これからはあとどのくらいかわかりませんが、

Yayoiの命運が尽きるその日まで、

当サロンの活動を通して

親愛なる地球の皆さまと、共にこの世に生きる

喜びや楽しみを享受し合いながら、

泉のように湧きあがり、尽きることのない

豊かさの循環を創り出すべく、

精進してまいりたいと思っております。

 

 

7年目を迎える隠れ家サロン透明の森を

どうぞよろしくお願い申し上げます☆

 

あ、リア友は元氣なうちにYayoiとも遊んでやってね❤
お茶でもランチでもドライブでもディナー(飲み)でも(^^♪

 

そりではまた~👋

 

TOP