おひつじ座に来ているという若返りの波

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

おひつじ座に来ているという若返りの波

Dr.Yayoiの部屋

2021/04/12 おひつじ座に来ているという若返りの波

こんにちは、Yayoiです。

 

 

ここ数日の大分は、快晴続き(黄砂は

ありましたが)でしたが、今日は

朝からどんより曇っていて断続的に

小雨が降っています。

 

 

魔女の館こと、Yayoiの自宅の窓からは、

真ん前の中学校の正面玄関付近が

見下ろせるのですが、

今日はきっと入学式だったのでしょう、

お昼頃色とりどりの傘を差した人々が

体育館の出口付近にたむろして

いて、やがて皆去って行きました。

 

 

さて、今日は牡羊座新月🌑
皆様はどのようなスタートを切りましたか?

 

わたくぴは朝からヨガに参加しまして、

オンライン英会話のため一旦家に戻り、

午後から勤務先のクリニックの勉強会

&お誕生会に行ってきました。

 

 

ケーキの日、というお誕生会が毎月あるの

ですが、今月は、院長夫人&ご令嬢、ついでに

わたくぴが4月生まれなので、ご一緒に

お祝いをしていただきました🍰

 

ありがたや~(^人^)

 

7e2110e6-e0e7-4066-9d51-2ddfd1d0f247

 

 

先日話題にした、自分の誕生日に母親に

プレゼントする話は、Bluetoothスピーカー

をどれにしたらよいのか迷いに迷った末、

とりあえず保留のまま、今回はお花とカード

を送る作戦に落ち着きました(笑)

 

 

スピーカーはやはり母親の好みやニーズを

もっかい調査した上で、プレゼントしようと

考えています。

 

 

このところなんだか沸々とやる気がわいて

きているDr.Yayoiですが、私の好きな

シ◯タケさんの星占いでも、やはり今週の

おひつじ座は、「もっと色々と勉強したい」

と感じていて、自分の中で決意したり、

奮起したり、新スタートのつもりで一所懸命

やるとか、すごくいい意味で「若者らしさを

取り戻していく動き」をしているとかなんとか、

 

アンチエイジングドクターとして

この若返りの波にしっかり乗っかっていこう~~

というポジティブな心持ちになっております🎵

 

 

自分でも毎日タイムウェーバーで調整かけてる

効果なのかなぁ?だとしたらうれしいなぁ⤴︎❤

 

 

そして今日のわたくぴめのオーラ、

total energy93.9%と計測し始めてから

最高に良かったんです~✌️

 

 

この調子で今月は飛ばしていくじょー

 

そりではまた書きますね👋

 

ばいなら~

TOP