あれ?夢が叶ってる

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

あれ?夢が叶ってる

Dr.Yayoiの部屋

2021/02/17 あれ?夢が叶ってる

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

タイムウェーバーがうちに来て早ひと月が

経過しました。デビュー記念のお試しミニ

セッションをぼちぼち始めておりまして、

 

たまたまウチに来たお友達を捕まえたり

先日、春節のイベントに参加してくださった

お得意様とお連れ様

あわせると20名くらいかな

オーラ/チャクラをみて調整かけさせてもらい

ました♪

 

 

そうそう、

愛猫ちゃんたちも登録しましたよ( ´艸`)

写真撮る時相当嫌がられましたが…

ペットの分析・調整もかけられるから、

あゝタイムウェーバー素晴らしき⤴⤴

 

3dc8fe72-ccbc-4cd5-827d-86d1b4db8e0c

 

あ、でも、ボークちゃんのオーラ/チャクラは、

調整する必要がないほど、申し分ない結果

でしたがね👏

 

 

今週末、メルちゃんことメルシーの避妊手術

をしてもらうので、メルちゃんもオーラを

チェックして、手術前後の1週間くらい、

集中して調整をかけてもらうようにオーダー

入れておきました。便利です(^^♪

 

 

私の大切なメルちゃんが、無事に手術を終え、

術後のエリザベスカラー装着にもメンタルを

病むことなく、穏やかに過ごせますように。。

 

 

 

さてさて、今日は「あれ?夢が叶ってる❓」

と思った話。

 

 

タイムウェーバーは遠隔(オンライン)でも

できるので、いつもスカイプで英会話レッスン

をしてくれているセブ島の先生(フィリピン人)

に軽く話して、オーラフォトグラフィーの被験者

になってもらいました。

 

 

結果をPDFにして送ってあげたら、最初

かなりレスポンスというか食いつきが良くて、

いつものレッスンはそっちのけでいろいろ

質問を畳み掛けられて(もちろん英語で)、、

 

元々チャクラの知識とかもあまり待ち合わせては

おられないようでしたが、

 

苦し紛れに タイムウェーバーが出したレポートを

読み上げながら、ざっと要約して説明して、、

The 2nd chacra, which is called sacral-chacra, harmonizes and heals the self-realization and experiences relating to sexuality, feelings, emotions, body consciousness, food intake, appetite, parenthood…

 

その後たどたどしいながら、自分の

オリジナルの言葉で、チャクラに関して

簡単な受け答えを交わしました。

オーラフォトグラフィーの結果は、

すごくご自身の状況とリンクするところ

があり、納得された様子でした。

 

エネルギーが下がっていたチャクラを

中心に数日間調整をかけてあげたら、

日に日にバランスが整って喜ばれました♡

 

 

 

終わってみてはたと気づきました。

 

 

私、外国人相手に、セッションしてたーー!?

 

これって、スピリチュアルなセッションを

やってた頃から、ずっといつかはやりたい

と願いつつも、実際遠い夢で、

この英語力ではなかなか実現するのは難しい

よなぁ。。(´-ω-`)

ってちょっと諦めちゃってたことじゃーん

 

 

それが今回あんまり意識してなかったけど、

全く日本語を喋れない外国人相手に

何気にセッション実現してるしーー

 

(出来はともかくとして(^▽^;)

 

 

もうちょっと英会話を練習していけば、

タイムウェーバーを使って世界中の人と

英語で交流して、セッションしてあげて、

たくさん笑って仲良くなって

(時には現地で一緒に呑むw)←これが目当て?

夢が実現できるかも〜♪( ´▽`)

 

 

と、いうわけで、(実際まだまだですが)、

残された時間でこの夢(野望?) を楽しく

実現できるように、

タイムウェーバーにお願いかけてみよっと🎶

 

 

(あなたの叶えたい夢はなんですか☆彡)

 

タイムウェーバーに後押ししてもらいましょ

 

 

また書きますね👋

TOP