セルフカードセッションその1

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

セルフカードセッションその1

Dr.Yayoiの部屋

2021/01/23 セルフカードセッションその1

こんにちは、Yayoiです。

 

大分はしとしと雨が降っています☔️

 

 

昨日のCT結果説明で

胸膜播種と肺転移の増大、CEAの上昇に

ちょっと凹んでいたのですが、

友人が「すべてのことにはメッセージがある」

と伝えてくれたこともあり、

思い立って自分でカードを引いてみること

にしました♪

 

 

わたくぴ自分のためにひくことは滅多にしない

のですが、カードを通してどんなメッセージ

が降りてくるかしらと。

 

 

私が持っているカードは、数種類しか

ありませんが、私はペンデュラムを使って

どのカードを使うかも予め聞いています。

 

 

今日示されたのは、

『エンジェルオラクルカード』でした。

天使さんたちからのメッセージです。

 

 

余談ですが、天使さんには遅刻しそうなときに

よく、信号を青にしてもらったり、駐車場の

よいスペースを空けといてもらったりします。

頼んだらいつも困らないように助けてくれます♡

(昨日も病院の駐車場で良い場所に駐車すること

ができました。)

 

 

2枚引くように言われて、まず1枚目はこれ

でした。

 

314d630e-a4ac-4f63-8e6f-bb76b3a9b908

CLEANSE&DETOXIFY 浄化と解毒、まさに…。

 

あなたの肉体は、薬物や添加物(砂糖も含む)、アルコール、カフェイン、ニコチンに対する敏感さが高まりました。こうした物質は、すべて天使とのコミュニケーションを阻む性質のものです。

 

食生活の改善、節酒、砂糖・カフェイン断ち、

浄化風呂、発汗、冷えとり、深呼吸・笑いetc.

今日から本気で取り組もうと思っていたこと

であります。

 

 

それから、肺は「悲しみ」の臓器。

もしかすると、私の肺や胸膜には、これまで

生きてきた中で経験した「悲しみ」の感情

エネルギーが、

しつこくこびりついているのかもしれません。

 

 

愛してほしかった人から十分愛してもらえない

ありのままに理解されない悲しみーー

 

 

炭治郎がいれば、悲しみの匂いがわかるかな?

 

私は胡蝶しのぶさんと同じで、怒りの匂いも

強そうだけれど…。でもだいぶ手放せたかな♪

 

 

おっと、話が脱線しますた。

 

 

長くなったので、2枚目は別記事で紹介しますね。

 

 

※カードの絵にあるお花は、フラワーエッセンスで感情を癒やしなさいというメッセージかもしれません。

メンタル体に蓄積・変質した感情エネルギーをフラワーエッセンスは優しく包んで解放してくれるイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP