星座、占星術について

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

星座、占星術について

Dr.Yayoiの部屋

2021/01/20 星座、占星術について

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

無事起きれましたー、(3時台w)

 

皆さまご心配おかけしました。

 

有難うございました!

 

 

 

帰宅すると、

 

今月のエアコンの電気使用量と請求予定額の

 

紙が入っていて、あまりの上がり方(1.5倍)

 

に目ん玉飛び出そうになりました💦

 

お家をあたため過ぎなのでしょうか?!

 

思わず反射的に設定温度を1℃下げました(笑)

 

(焼け石に水かしら)

 

122413ad-1b36-45d9-963d-3d5f9cb61b51

 

 

 

さて、最近はYouTubeで2021の星座別運勢など

 

をよく見ています。もともと占いは正直そんなに

 

好きでもなかったのですが、

 

 

今年のおひつじ座は長い暗いトンネルを

 

やっとこさ抜けて、光が見えだす、とか

 

とても勢いがあって、飛躍の年になると仰る方

 

が多く、その気になっています⤴(←単純)

 

 

 

あ、私、4月20日生まれなのですが、

 

ちょうどおひつじ座とおうし座の間で、

 

見る雑誌によって牡羊座になったり

 

おうし座になったりして、

 

ずっとどっちなんだろ?

 

とわからなかったのです。

 

 

年によって少しずつ違うようで、

 

正確には生まれた時間を見なければ

 

ならないようなのですが、

 

 

わたくぴが生まれた年の4月20日は

 

終日牡羊座で正解のようでした。

 

でも少しおうし座的な要素も併せ持って

 

いるのかもしれませんね。

 

 

 

あと、そうなんです

 

残念なことに、わたくぴ出生時間が不明なのです…

 

 

母子手帳はとっくに紛失したとのことで、

 

母親に「せめて朝だったか夜だったかくらいは

 

覚えてない?」と食い下がったりもした

 

のですが、

 

「5人も産んだからいちいち覚えてない(爆)」

 

とのことでw

 

 

 

時間がわからないので、占星術に詳しい方に

 

見てもらうのも、気がひけていたのです。

 

でも、今年は新たな人間関係の扉が開きつつあり、

 

お金を払ってちゃんと見てもらおうかな🎶

 

と思ってます。

 

 

 

占星術ーー

 

難しいけど、奥深くて面白くてちょっとハマりそうです。

 

 

 

先日Maya Arikaさんという方のYouTubeを視聴して

 

いて驚いたことがあります。

 

 

2020年の6月28日から半年間という長きにわたり、

 

火星がおひつじ座に滞在していたので、

 

おひつじ座さんにとっては試練だったでしょう

 

ほんとに半年間お疲れ様でしたー

 

とのことでした。

 

 

私、ちょうど去年の6月28日まではごく普通に

 

過ごしていたのに、29日から突然具合が悪く

 

なって、進行がんと判明したのでしたー(+_+)

 

 

以来、確かに心乱される試練の日々でした。

 

 

もしかして、火星の火のエネルギーが影響しての

 

出来事だったのでしょうか?!

 

 

その半年間のおひつじ座に対する試練とは、

 

自分の行動力や原動力となる

 

エゴや怒りのエネルギー、闘争心、

 

火星に関連する火のエネルギー を

 

建設的な方向に使えるかということを

 

問われていたのだそうです。

 

 

お陰様で、病気を通して、少しエゴや怒りの

 

エネルギーは、手放せた気がしています✌

 

 

そして、今年に入って1月7日に、その火星が

 

おうし座に移動していったとのことで、

 

ふーっと息が抜けるような感じだそうで。

 

 

文字通り、だら~っと脱力しております(*´∀`*)

 

 

 

立春までは、ゆったりペースで、必要な断捨離を

 

行いつつ、平和に過ごしたいと思ってます。

 

 

それではまた書きますね👋

TOP