ネットショッピングが止まらにゃい?!

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

ネットショッピングが止まらにゃい?!

Dr.Yayoiの部屋

2021/01/07 ネットショッピングが止まらにゃい?!

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

ガンになって、たぶんそんなに長生きは

 

しないだろうし、

 

財産があっても相続する子どもも居りません

 

し、

 

私が勤務医時代からの習慣で基本「お財布は別」

 

にしている夫は、

 

住宅ローンもそろそろゴールが見えてきていて、

 

今のペースでいけば

 

ほっといても一生路頭に迷うことはなさそう…

 

(鬱とかは怖いですけどねー)

 

 

 

ならば地球にいるうちにお金使わないと損だわ!

 

とばかりに

 

家でぽちぽちネットショッピングばかりしている

 

今日この頃です(;’∀’) うきゃー

 

 

 

今日は、ファッションモデルの森 星ちゃん

 

がYouTubeのルームツアーで紹介していた

 

海外のインテリアサイトをみていて

 

’スローケット‘っていうのかな、

 

ぽちっとしてしまいましたー

 

 

 

モダンアートデザインの大判のスロー。

 

10%オフのディスカウントクーポンがついていて、

 

送料込みで237ドル也。悪くない。

 

ソファーカバーみたいにして使おうかなと。

 

 

面積が大きいから、お部屋が明るく楽しい

 

雰囲氣になりそうで、

 

今からめっちゃ楽しみです🎶

 

 

 

ほんとは、アンビエントラウンジのソファーセット

 

に買い替えたかったのですよ。

 

パーソナルソファ(バタフライソファ)だけ

 

年末に購入して、軽いし

 

大きさもデザインもなかなか好みな感じで

 

気に入ってて⤴⤴

 

617d712f-c94d-4677-990c-678988e7b641

ペットクッション クーボ と ボークちゃん😆

 

 

 

でも、今ある合皮の三人掛けソファが非常に

 

重くて、

 

すでに15年位使ってるからそろそろ新調した

 

かったのですが、

 

ニャンコちゃんのひっかき傷が無数にあるので

 

売れないし、

 

じゃあどうやって処分するんじゃー?って

 

なったのと、

 

 

そもそも旦那はんの許可がおりなくて

 

業者に処分を頼むのも高そうで、我慢していました。

 

 

 

もしカバーを替えるだけで今あるソファーが

 

素敵な感じになったら、経済的にも労力的にも

 

かなりの節約になります。

 

 

 

いやぁしかし、本当に世界はほしいもので溢れてて

 

困っちゃいますね~

 

まだ本格的に仕事復帰も出来ていないって

 

いうのに。。

 

 

 

わたくぴ、個人事業主のくせに

 

お金の計算がイマイチ出来ないので(爆)

 

いつもお金が足りてるのか

 

余ってるのか、なんとなくしか

 

わかりません。ダメじゃん…

 

 

 

タイムウェーバーが軌道に乗ったら、

 

ちゃんと秘書さんを雇って、経理の見直しを

 

図りたいです。

 

 

 

残りの人生では、

 

もっと突き抜けたお金持ちになって、

 

周りの人にごちそうしてあげたり、

 

困っているひとたちに寄付して

 

あげられるようになりたいと

 

密かに思ったりしています。

 

 

その辺も、タイムウェーバーさんにお願いしてみる

 

予定です。

 

 

ではまたー。

 

 

 

ほかにも年末年始で買ったものがちょこちょこ

 

あるので、気が向いたら紹介しますね。

 

 

ばいちゃ。

 

 

 

 

 

 

TOP