新年の抱負

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

新年の抱負

Dr.Yayoiの部屋

2021/01/03 新年の抱負

こんばんは、Yayoiです。

 

 

 

お正月休みも今日が最後という方は

 

多いのでしょうか?

 

そして今日は一粒万倍日だそうですね。

 

 

 

朝起きたらある言葉がおりてきました。

 

「僕は君たちにお金を配りたい」という

 

謎の言葉です。

 

’お金配りおじさん’こと前澤友作さんに

 

チャネリングしてしまったのでしょうか?!

 

 

いただけるのであれば頂戴しておきますが(笑)

 

 

いったいどういう意味なのかもう少し寝かせて

 

考えたいと思います。

 

 

 

 

さてさて、

 

皆さまは、すでに新年の目標や誓いなど

 

立てられましたでしょうか?

 

 

 

わたくぴは、飲んだくれている間に

 

少しスタートが遅れてしまいましたが、

 

ここらでちょっと

 

今年の個人的な目標というか抱負を

 

シェアしてみたいと思います。

 

 

 

大人気占い師のしいたけさんによると

 

今年の上半期の牡羊座は絶好調で、

 

誰にも止められない勢いがあるんだとか。

 

 

その運勢の波に見事乗っていけたら

 

スリルがあっていいかも。

 

6b297cf3-348b-44ce-b9fc-27180bd2448f

 

 

 

 

【2021のYayoiの目標(特に上半期)】

 

☑タイムウェーバーを使いこなせるようになる

 

☑アンチエイジング専門医試験合格

 

☑右側のクワドラント(BかI)へ移行するための

資産を構築

 

☑ガラクタを減らしてシンプリスト生活を構築

 

☑日常英会話を楽にできるレベルになる

 

☑トレーニングで体力向上&シェイプアップする

(特におしり)

 

☑家族仲良く連絡を取り合う

 

☑地球・宇宙・自然を感じる時間を増やす

 

 

 

↑ざっとこんな感じです。言葉足らずかと思いますが。

 

 

一番上のタイムウェーバーを使いこなせれば、

 

それ以外の目標も遅かれ早かれオートマチックに

 

達成されると思っている安易なわたくぴです(笑)

 

 

 

まあ、いろいろ失敗も含めて楽しんでやってみます(^^♪

 

 

あなたの抱負もよかったら聞かせてくださいね

 

 

ではまたー

 

 

 

TOP