格付けチェック面白かったw

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

格付けチェック面白かったw

Dr.Yayoiの部屋

2021/01/03 格付けチェック面白かったw

こにゃにゃちは、Yayoiです。

 

 

 

皆さま、お正月はどのように過ごして

 

いらっしゃいますでしょうか?

 

 

ウチは、おあつらえ向きのステイホームで

 

お正月は本気で呑むと決めておりました

 

ので、お節に合わせて楽しみにしていた

 

お取り寄せシャンパンを開けまして、

 

 

呑み助の夫とふたりで舌鼓を打ちながら

 

朝から飲んだくれておりました(笑)

 

 

まあ~美味しすぎましたねえ~~

 

やっぱ東京はすごい✨

 

 

ある程度健康じゃないとお酒って楽しめない

 

ですから、本当にこの丈夫な肉体が

 

有り難いです(^^♪  ガンだけど(爆)

 

肝機能やら尿酸値やら、数値的には夫よりも

 

健康ですからわたくぴ。

 

 

 

いつの間にやらソファでうたた寝してて、

 

夕方、目覚めてみると

 

当日なのに軽く二日酔い状態ww

 

二人揃って頭が痛くなってました…

 

 

 

夫が「格付けチェックやってるよ」と

 

教えてくれたので、1問めが終了したとこ

 

から、二人で観ました。

 

 

 

今年のGACKT様のペアーは倖田來未さん!

 

 

私まで緊張しましたが、結果全問正解!(スゴイ)

 

 

去年のペアーの鬼龍院翔さんがtwitterで

 

同時並行で呟いてて面白かったです( ´艸`)

 

 

 

でも、それより面白かったのが、

 

YouTubeでみつけた

 

【鬼滅の刃 x 格付けバトル】

GACKT無惨様による生パワハラ会議ww

 

再現性(擬態?)が高度すぎて笑って

 

しまいましたー

 

特に声がよき♪

 

鬼滅ファンの方はぜひ観てみて~

 

https://youtu.be/creU4hPtSrQ

 

61a379f7-31c1-4134-bde1-aadc81163277

 

遊びに全力を尽くすのってほんと尊いなー

 

GACKT様&キリショーのお二人を見習わねば

 

って思いましたぁ

 

 

 

 

というわけで(笑)

 

今年もこの地球上で、美味しく楽しく遊べる年に

 

したいと思っておりますので

 

どうかよろしくお願い致します♡

 

 

TOP