ありがとう2020

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

ありがとう2020

Dr.Yayoiの部屋

2020/12/31 ありがとう2020

こんばんは、Yayoiです。

 

 

 

2020もラスト大詰め、紅白歌合戦の直前

 

です。あと30分程で始まります。

 

 

 

夫は例年大みそかまで病院でダッシュで

 

残業をして、それこそ紅白が終わった頃に

 

深夜に帰ってくることが多かったのですが、

 

 

今年はコロナで手術標本が減ったため、

 

病理医の夫はいつに無く余裕をもって

 

仕事納めすることができたようです。

 

 

今日は朝から家に居て、一緒に窓ふきして

 

くれたりしました♪

 

そして、年越しそばを手際良く用意して

 

くれて、さっき一緒に食べました。

 

こんなに早い時間に年越しそばを食べた

 

のは初めてです。

 

 

c374647c-3d4f-42fa-86cb-08c81cfe035a

 

 

 

さてさて、今年はコロナ禍も含めて、まさに

 

激動でしたね~

 

 

ちょっと個人的にランキング形式で2020を

 

振り返ってみたいと思います☆

 

 

第5位 JUSTを退会しました!

 

第4位 タイムウェーバーを購入しました!

 

第3位 大学の医局を辞めました!

 

第2位 三浦春馬くんのファンになりました!

 

第1位 乳がんサバイバーになりました!

 

 

さらっと書きましたが、最後がやっぱり

 

インパクトありますね~(;´▽`A“

 

なんてったって、ガンと分かっていきなり

 

全身多発転移ですからね💦

 

その節は、皆様に多大なるご心配をおかけして

 

しまい、誠に申し訳ありませんでした(__)平謝り

 

 

先日、定期の外来に行きましたが、また少し

 

腫瘍マーカーが下がっていて、胸水も減って

 

いました。お陰様で体調もとても良く、家の中を

 

走り回っています。

 

 

 

状況が悪くなったら遅滞なくこちらでお伝えしますので、

 

どうぞ今はご安心くださいませ~♡

 

時間はかかるかもしれませんが、いちお、

 

がんと闘わずして完治を目指しております(・∀・)いぇい

 

 

 

コロナでなかなか皆様とリアルでお目に

 

かかれない日々が続いておりますが、

 

メール等でご連絡をいただいたり、

 

お見舞いの品を送ってくださったり、

 

お祈りしてくださったり、、

 

 

また、もしかしたら心の中で思い出して

 

気にかけてくださった皆様にも、

 

本当に本当に有難うございます。

 

感謝の気持ちでいっぱいでございます!

 

 

 

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています

 

 

 

もしかしたら今、悲しかったり、寂しかったり、

 

苦しかったり、辛かったり、ひもじかったり、、

 

激動の2020にのまれて大変な状況の方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

実際私なぞなんのお力にもなれませんが、

 

あなたのためにお祈りしてますね。

 

 

 

 

私が幸せでありますように。

私の好きなひとが幸せでありますように。

私の嫌いなひとが幸せでありますように。

私を嫌いなひとが幸せでありますように。

私の大切なひとが幸せでありますように。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。

私が幸せでありますように。

 

 

 

生涯忘れることのできない2020が終わりを告げようと

 

しています。

 

今年ご縁のあった皆さま、本当にありがとうございました!

 

どなた様も、良いお年をお迎えください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP