魔女的ハウスクリーニング

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

魔女的ハウスクリーニング

Dr.Yayoiの部屋

2020/12/15 魔女的ハウスクリーニング

こんばんは、Yayoiです。

 

 

 

 

今年の冬至は、占星術的に

 

グレートコンジャンクションとか言って、

 

「地」の時代から「風」の時代に

 

240年ぶりくらいに大きく時代の性質が

 

切り替わるタイミングだそうで、

 

 

これに関してはいろんな発信者の方が

 

語っておられますね。

 

 

 

前回書いたツォルキンの新年を迎える

 

にあたって、少しでも要らないモノを

 

手放したく、

 

先日から、マイペースでお片付け進行中デス。

 

 

 

 

夏に病気をする前に、

 

スペースクリアリング(お掃除&お片付け)仲間

 

のLINEコミュニティーを作って、不定期に活動して

 

いました。

 

その名も「魔女的ハウスクリーニング」♪

魔女好きなもので。。

 

 

 

その仲間の一人からリクエストがあり、久しぶりに

 

LINE上で集まって、スペースクリアリングをしました。

 

 

 

皆さんペンデュラムを使える人たちなので、

 

まずは対象のスペースに対するエネルギー的な

 

クリアリングを行ったのち、

 

各々で30分間集中して物理的な掃除&片付けに

 

取り組み、最後に感想をシェアして終了

 

という流れですーー

 

 

SRTとかJUSTとかご存知ない方にとっては

 

よく意味がわからないかもしれませんね?(^^;;

 

 

でも、スペースやモノに蓄積したエネルギーの

 

クリアリングをしてから

 

実際のお片付けに取り組むと、

 

不思議にいつもより捗りますし、

 

片付け後の気分が良いです。

 

 

私は、ダイニングにおいてあるワゴンの中身が

 

たいそうごちゃごちゃしていた(^^;)ので、

 

今回そちらをクリアリングすることにしました。

 

 

先日、目隠しの布をニャンコちゃんが爪で引っかけて

 

取っ払ってしまったのです…

(きっと中を片付けなさいってことね)

 

2cc67a6c-69b5-4a15-a23f-e8213dc38b2b

ビフォー(お目汚しスミマセン)

中のものを全部出して、半分は処分しました。

 

 

1609e34c-9435-4559-9e9f-9c855f056624

アフター

たまたま奇跡的にシンデレラフィットする布ケース

があったので、中に納めてみました。

ちなみに布ケースの中は空です。

 

 

 

最近ずっと気になっていたところだったので、

 

スッキリできてうれしいです(*´▽`*)

 

 

魔女仲間さん、ありがとう

(ボークーちゃんもありがとう)

 

 

さてさて12月も残りわずか。。もう少し

 

手放せられるかニャー

 

 

 

今年手放せるもののエネルギーが大きければ大きいほど、

2021年に入ってくるものも大きいそうですよ☆

 

 

 

よかったらご一緒にがんばりましょう٩( ᐛ )و

 

 

また書きますねん

TOP