出逢い運を劇的に改善した方法

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

出逢い運を劇的に改善した方法

Dr.Yayoiの部屋

2020/12/01 出逢い運を劇的に改善した方法

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

 

早いもので、12月がスタートしましたねー。

 

色んなところでクリスマスの飾りつけや音楽を

 

目に(耳に)するようになりました。

 

 

 

うちは、飾りより

 

もっぱら美味い料理やらワイン&シャンパン、ケーキ

 

の手配にときめいております(笑)

 

 

 

今年はクリスマスの教会のごミサにも参加する

 

予定です。

 

 

 

過去を少し振り返ってみますと、わたくし自身、

 

ちょうど去年の今頃からはっきりと、大きく

 

運命のうねりのようなものに

 

飲み込まれてきたような

 

気が致します。いい意味で。。

 

 

 

 

なんと言っても、この1年、出会う人出会う

 

人が、そろってみーんな素敵な人なのです♪

 

(嫌な人と会った記憶はありません)

 

 

 

 

特に、今臨時で雇ってもらっている

 

クリニックの院長先生ご夫妻との

 

出逢いは、

 

 

 

ご縁といいますか、

 

宿命と申しましょうか、

 

人生でナンバー3には絶対入るだろうなと

 

いう位に

 

渡りに船なラッキーな出逢いでした☆☆☆

 

 

 

 

このように

 

流れが急激に好転した

 

いわゆる引き寄せが加速してきた

 

きっかけ と

 

 

自分が思っている

 

開運行動があります。

 

 

 

 

Youtubeで櫻庭さんが教えてくれた

 

のですが、

 

 

外出先から帰ったときに、

 

靴裏をアルコールウェットタオルで

 

拭いて、靴箱に直すという習慣です。

 

 

 

 

「今日も素敵な人と出会わせてくれてありがとう」

 

「素敵なところに安全に連れて行ってくれてありがとう」

 

などと、’おつかれちゃん’ という気持ちを込めて

 

声を掛けながらきれいに拭きあげます。

 

 

 

これを習慣にするようにしてからすぐに、

 

確か半月くらいで

 

先述の院長夫人と繋げていただいたり、

 

出逢い運が劇的によくなった感が

 

あります~!?

 

 

 

それから程無くして、世間ではコロナ騒動が

 

始まりましたが、

 

 

帰宅時に使い捨てアルコールタオルで靴裏を

 

拭くのは、感染対策としても良い習慣なのでは

 

ないかと思ってます。

 

 

よかったら、真似してもいいですよ(笑)

 

 

 

 

玄関は、龍神様が入ってこられる場所なので、

 

氣が循環し易いように

 

なるべく無駄なものを置かずに

 

こざっぱりとさせたいものです。

 

 

 

うちは正直言ってまだまだなのですが。。(苦笑)

 

 

 

あともう一つ

 

龍神様が引き寄せられるよう

 

’桃源郷’をイメージして

 

龍神様が好むという「桃の香り」を

 

amazonでせっせと買っては、

 

靴箱のディフューザーに補充してます☆

 

 

bf7dd094-8373-4d03-9f9a-cb9f8e4957a1

 

アロマで「桃」ってなかなか無いんですよー

 

 

 

また書きますね。

 

 

 

 

TOP