体調上向きです♪~愛車の話題も

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

体調上向きです♪~愛車の話題も

Dr.Yayoiの部屋

2020/11/27 体調上向きです♪~愛車の話題も

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

今日は月一の乳腺外科外来通院日でした。

 

 

最初の頃はタクシーを呼んで通院していた

 

のですが、今は普通に病院までマイカーを

 

運転していっております。

 

 

 

股関節部に骨転移して、杖歩行になって、

 

一時期は本気でもう二度と

 

自分で運転はできないのかなー と

 

落ち込んだものでしたが、、

 

 

そう。もう新車を購入することもないのかと。

 

 

 

 

私、女子にしてはなかなかの

 

車好きでして。

 

(※けして運転は上手ではにゃい 爆)

 

 

 

最初に選んだ車はルノーのトゥインゴと

 

いう車で、セミオートマというか、

 

クラッチレスのマニュアルトランスミッション

 

車という、

 

かな~りユニークな車だったのです。

 

 

二台目はルノーメガーヌ ハッチバック。

 

三台目はルーテシア イニシアル・パリ。

 

それが去年急に壊れて、

 

欲しい車が市場に無かった(テスラが欲しかった(^^;))

 

ので、ネットで全く同じ車を中古で探して買いました。

 

 

 

ハイ、狙ったわけではないのですが、

 

例にもれず私、いわゆる’ルノー乗り’なのです。

 

(ルノーに乗る人はなぜかずっとルノーに乗り続ける

 

というジンクス)

 

 

次はテスラにするかなーと考えていたのですが、

 

メガーヌの新型電気自動車が本国フランスで

 

発表されたのをYouTubeで目にして、

 

かなり惹かれています。

 

 

59244d92-2176-4e38-8393-587fb853dbfc

画像はネットからお借りしました

 

 

 

たぶん来年以降には日本でも買えるように

 

なりそうなので、

 

いろいろ条件が許せば、

 

それを買うかもしれません。

 

 

そしたらにゃんと、ルノー五台目!?!?

 

どんだけ~

 

 

 

死ぬまでの楽しみは、

 

お家にテスラの蓄電池を設置して、

 

電気自動車の充電をしたり、

 

オフグリッドな生活を楽しんだりすること!

 

 

 

話がそれまくってしまいますた。

 

 

今日の採血では、腫瘍マーカーCA15-3が

 

また100位下がってました。

 

胸のしこりもほんの少し小さくなったかにゃ。

 

ホルモン治療様様です♪

 

 

家族や友人が私めのために祈ってくださって

 

いるので、残りの人生は恩返しや恩送りを

 

したいものです。

 

 

 

私、乳がんステージ4もし完治したら

 

本書きますね(笑)

 

 

わたくぴ、

 

幸か不幸か

 

「○人薄命」とは

 

ならなさそう?な予感です…

 

 

 

でもまあ、大事なひととは、会える時に

 

機会を作って会っておきたいです。

 

飲みにいきましょう!(笑)

 

 

 

それではまた。

 

TOP