お誕生日週間♪

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

お誕生日週間♪

Dr.Yayoiの部屋

2020/11/21 お誕生日週間♪

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

木曜日はボージョレ・ヌーヴォー解禁日でしたね。

 

皆さま飲まれましたか?

 

 

今年が当たり年かはずれ年かよく知りませんが、

 

私的にはかなり美味しかったですよ。

 

わたくぴ、お酒の中では、ダントツでワインが好きです♡

 

 

 

ワインが飲みたいので、お料理は自然とラタトゥイユとか

 

ポトフとかシチューとかアヒージョとか鶏のオーブン焼き

 

とかスペアリブ等々

 

じっくり火を通した洋風料理が定番になる我が家です。

 

というか、そういうのしか作れない(笑)

 

 

 

 

えと、今日はですねー、世間は三連休初日ですが

 

13の月の暦上では

 

Kin237「赤い電気の地球」

 

私めのツォルキンバースデーでございます。

 

 

 

にゃんと、実は三浦春馬くんと同じです。

 

 

春馬くんは、同じ4月生まれでAB型。

 

他人とは思えませぬ。

 

 

天国の春馬くん、おめでとう~

 

(天外者観るからね~~)

 

 

 

そしてそして、あさっては

 

夫のグレゴリオ暦(普通の西暦)の誕生日。

 

来週の土曜日は、またまた

 

夫のツォルキンバースデー

 

 

とお誕生日が続きます♪

 

 

6d9719ed-6de4-427b-8fca-20fe5fa93c43

去年のマイバースデー、今年は自粛期間中につき宅飲み…

ガンになって、全く喧嘩しなくなりました(嬉)

死ぬかもしれないのに、大切な人と喧嘩してるばやいではないですよねー

 

 

 

 

今朝、手帳に260日でやりたいことを

 

書き出してみましたよ。

 

 

 

タイムウェーバーに関しても、昨日

 

思いがけずシンクロというか大きな助けと

 

なる情報があり、

 

最初自力では到底不可能と思えていた高額

 

マシーンの導入が

 

一気に現実味を帯びてきました。

 

 

 

でも、この幸運な流れのなかで変にもがかずに

 

できるだけチカラを抜いて、身を委ねて

 

行きたいと思ってます。

 

 

 

 

『私の人生は、奇跡の力に恵まれて、

 

大きく幸せに豊かに変化する』

 

 

Thanks to everything.

 

Thanks to all beings.

 

–Thanks a million.

 

 

 

 

また書きますね。

 

 

 

TOP