迷子です

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

迷子です

Dr.Yayoiの部屋

2020/11/10 迷子です

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

JUJUさんの「奏(かなで)」のMVを観ながら

 

涙ぐんでいる今日この頃です。。春馬くんの事を

 

想ってまだ切なひ(泣)

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

先日の脳MRIの結果ですが、

 

まだ(転移巣の造影効果は)残ってるけど、

 

一応すべて

 

縮小傾向とのこと。

 

 

気にしてくださってる方がいるかもしれないのでーー

 

 

 

 

私的には、勝手に治療ですぐに消えてなくなるのかと思っていたので

 

ほんとは少しショックでしたが、、

 

まぁ、新しいのもできてないし、良しとしましょう。

 

 

 

 

あと、脳転移4ヶ所のうち、実は「松果体」

 

にも転移していると診断され、サイバーナイフを

 

かけてもらったのですが、

 

松果体だけ全然サイズ/造影効果が変わってないので、

 

そもそも転移じゃなかったのかもー とな?!

 

 

軽く流すように言われましたが、私からすると全然軽いことじゃねーぞ?!

 

 

 

 

松果体と言えば、脳の中央部に位置しますが、

 

デカルトが「魂のありか」と呼び、

 

第三の眼とも呼ばれ、

 

チャクラで言うと、第6チャクラ、あるいは第7チャクラに相当し、

 

心や直観力と深い関わりがあるとされている

 

神秘の器官です✨

 

 

 

そんなところに転移だなんて〜!

 

でも、スピリチュアルなお志事もやってるし、

 

放射線当てたくない!って

 

いろいろ「降りて」来なくなったらどーすんだ?!って

 

内心少し抵抗したのだけどもさ。。

 

 

治療前、自分でもMRIをしげしげと眺めてみたけれど、

 

転移か否か、正確なところはわからず…(分からんのかーい)

 

 

結局観念して、予定通り治療を受けたのに、それなのにぃ!!

 

「転移じゃなかったかも」ですってぇ~~ きー

 

←自分も画像見てるから、文句言える筋合いじゃないですけどね(-。-;

 

 

 

私、松果体のサイズがなんかちょっと大きいんですよねー

 

子供は大きくて、大人になると小さくなっていくんだそうですw

 

 

だから子どもみたいによく寝るんですかねーー

 

 

いやいや、

 

禰豆子のように、寝て回復してるんです(爆)

 

 

 

 

さてさて、閑話休題

 

 

脳転移・骨転移は治療しまして、

 

家で朝晩せっせとBEMERを使ってることもあって、痛みはほぼゼロ。

 

食欲良好。

メンタルも安定。

 

 

胸水も減ってきてて、もちろんちっとも息苦しくはない。

 

 

 

やっぱり、どう考えてもすぐには死にそうにないにゃ(爆)

 

 

魔女っぽい?

 

 

 

あとどれくらい生きられるかはわからないけど、

 

ライフワークとしてこれから何に取り組んでいくべきか、

 

お金をどのように回していくか、

 

魂を喜ばせていけるのか、

 

(どこに骨を埋めるのか、)

 

まだ今ひとつピンときていませぬー

 

 

 

一応やりたいことは一つあるのですがね、、

 

 

タイムウェーバー っていう、

 

世界最先端の波動調整機器が欲しくて。

 

 

でもべらぼうにお高いので。

 

 

クリスマスキャンペーンの案内が来ましたが、

 

ココロは揺れてますが。

 

大して仕事にも復帰出来てないのに、

 

今手持ちの全財産を投げ打ってでもがんばって購入する

 

べきなのか?

 

 

 

 

でも、いつかそのうち、、ね

 

と呑気に言ってられる程、

 

時間も体力も残されてはいない。。

 

 

 

そんなこんなで

 

 

メメント・モリ

 

以前より

「死」を

 

常に意識できるようになったよ。

 

いい意味で♡

 

 

 

人生の大切な残り時間は、

 

死に際に「やり切った!」と言えるように

 

 

 

やりたいことだけ

 

ときめくことだけ

 

慎重に選んで、

 

過ごしていきたい。

 

 

心の声に耳を澄ませて…

 

 

 

また書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP