久しぶりの映画デートなるか?!

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

久しぶりの映画デートなるか?!

Dr.Yayoiの部屋

2020/10/24 久しぶりの映画デートなるか?!

こんにちは、Yayoiです。

 

 

 

 

今日はねー、うまく行けば、

 

たぶん旦那さんと二人で劇場版『鬼滅の刃』

 

観に行きます(^^♪

 

 

 

「密」かなぁ?やっぱ。。

 

 

 

 

NetflixでTVアニメ版放映分は昨日までに

 

全部見終わったので、今映画を観られれば

 

非常にタイムリーです。

 

 

 

 

YouTubeで海外の鬼滅ファンの反応を見つけて

 

楽しんでます( ´艸`)

 

 

英語ではどう訳すんだろう、鬼はデーモン?と

 

思ってましたが、ビンゴでした。

 

 

 

日本のアニメーションが海外の方々に絶賛されている

 

のを見ると、なぜか自分まで誇らしい気分に

 

なって、感動して涙が出てきました。

 

(なんでやねん。お前の手柄ちゃうぞw)

 

 

 

そして海外の人って男女問わずリアクションが

 

素直でかわいい♡

 

 

 

自分ももっと口を押えたり、

 

目をかっと見開いて

 

叫んだり

 

頭抱えたり

 

思わず立ち上がったり

 

跳ねたり

 

意味不明な言語#○”♭&%$を発したり

 

したほうが素敵かなと反省しました(笑)

 

 

 

 

もっと感情表現を暴発させてみたらどうかにゃ。

 

 

めっちゃ泣けるらしいから

 

映画館にはハンドタオルとティッシュを

 

忘れずに持っていこー♡

 

 

26368cb6-978f-4ae3-837a-efbfb0068dd6

姪っ子(8) の誕プレに、禰豆子のキーホルダーあげたら、早速ランドセルに付けてくれました!

 

 

 

 

心優しい炭治郎を見習って

 

家族にやさしく、

 

そして

 

生きとし生けるものすべてに

 

慈悲の心を持って

 

生きていきたいものですなー。

 

 

 

 

ではまた書きますね。

 

 

 

 

 

 

TOP