診断されて最初に思った事

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

診断されて最初に思った事

Dr.Yayoiの部屋

2020/09/12 診断されて最初に思った事

こんにちは。Yayoiです。

 

 

なんだか病気のこと、告白したら

スッキリしましたー。

(勝手に一人でスッキリして

ゴメンナサイ…)

 

 

 

入院時のCTで、乳がんの多発骨転移、

左胸水貯留、肺転移も少しありそうで、、

これから詳しく調べていきますと説明

されました。

 

 

 

入院した病院は、以前夫(病理医)が勤めて

いた病院だったので、乳腺外科の先生と

夫はよく見知った同士でした。

 

 

 

 

b712d234-1837-4df2-87db-f9a1b53e4fd3

 

 

その夜、ナースステーションの隣の病室で

大量の輸液をされながら

ひとり思ったことーー

 

 

 

私、想定をはるかに上回る病気の進行具合

で、ちょっともう手遅れっぽくない?

 

 

こんな健康系とか最近ではスピリチュアルに

まで走ってやってんのに、

 

「あの人一体なんだったんだろうね、医者

のくせに変なことばっか言ってて、乳がん

放置して進行して何にも出来ずに

あっけなく死んじゃったんだってー?」

 

てなるのは、うまく弁明できないし、

ちょっと恥ずかし過ぎる。。

 

 

 

なんか私、バ◯っぽくないか?(客観的に)

 

 

 

うを〜〜〜

どうすればいいんだ

◯カなのがバレてまうぅ〜

ヤダ〜〜〜

どーしょー

ヤバい〜〜ww恥w

ジタバタ

 

みたいな感じ(笑)

 

 

 

 

後から心友にも指摘されたのですが、こんな

みずからの生死に関わる一大事にも私、

 

見事に 他人軸

だったんですね〜

 

 

 

なんとか体裁とか体面を整えることしか

考えられませんでした…

 

 

 

ホントどうしようもありませんね(笑)

 

 

 

『バカなのがバレてしまったら愛されない』

っていう頑な(かたくな)なビリーフを

持っているのですねー、、

もうバレてるのにww(残念💧)

 

 

それに、ジャッジだらけ。。

 

 

 

どう思われますか?

 

 

また書きますね

 

 

 

 

 

 

TOP