シェイプアップできました#らぶびーまー

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

シェイプアップできました#らぶびーまー

Dr.Yayoiの部屋

2020/05/01 シェイプアップできました#らぶびーまー

こんにちは、透明の森Yayoiです。

 

 

今日は5月1日金曜日。

なんだか外界のエネルギー

クオンタムリープ(?)したような

穏やかですっきりとした朝です。


思い返せばちょうど1年前の今日、平成

から令和に変わったんですよねえ。

やっぱり「令和」初年、激動でしたねー。。。

 

 

 

さて、シリーズで書いていこうかなと

思っている

 

『私がアイラブ♡ビーマーな理由』

 

 

 

血流セラピーBEMERを始めて8ヶ月ーー

個人的に体感している変化を、少しずつ

ご紹介していきたいと思います。

【※あくまでも個人の感想であり、すべての方に同様の効果が望めるわけではありません】

 

 

いろいろあるのですが、思いつく順でつらつらと。。

 

 

 

去年ビーマーを購入してわりとすぐに、

1年ほど続けて通っていたオステオパシー

の先生から急に、

 

「ジムとか行って定期的に運動したほうがいいですよー」

 

と勧められました。

 

 

ちょっとびっくりしましたが、素直に

そうだなあと思い立ち、市内で出張して

くれるパーソナルトレーナー検索して

みました。

(ジム通いとかはすぐにサボりそうだったので(^◇^;)

 

 

よさそうなとこをみつけたので、早速体験

を予約して自宅にきてもらいました。

自分より10コくらい若い女性のトレーナー

さんで、プロのスキムボーダーでした(驚)

 

 

彼女のもつプロスポーツウーマンらしい

爽やかさと、歳下ながら頼りがいがあって

面倒見のよさそうな姉御的雰囲気に魅かれ

、すぐに週1のトレーニングでお願いする

ことにしました。

 

 

これまでジムとかにも興味はあったけど、

実際行ったことはなかったので
筋トレ指導はほぼ初!

でも、マシーンとかなくても様々な筋トレ
が出来るもんなんですね。いちいち新鮮で、

トレーナーとのおしゃべりも楽しく、

今のところやめる気配なく続けられて
います👍

 

 

おかげでスクワットとか、腕立て伏せも、

できる回数が格段に増えて⤴︎

垂れていたお尻もキュッと上がって(?)

きました(喜)
貧相な胸周りもハリが出てきたような

気がします♡

前よりかはね。。(苦笑)

 

 

トレーニング後に8分間の血流セラピーを

すると、筋肉痛が軽減してダメージの回復

も早いです。

キツイ筋トレも前向きに楽しく続けられて

いるのは、まさしくBEMERのお陰と思って

います。

 

 

そしてそして、

 

自粛って太りませんか~~?(笑)

酒量も上がるし。。コロナ禍じゃ💧

 

 

cf9a9d8f-ef9c-4a36-86e4-d49a87e844fb

 

 


自粛生活でいったん増えそうになった

体重と体脂肪率を、なんとか抑え込んで

元通りキープできているのは、BEMERの

助けがあってのことです。

ちょっと国内感染者数の増減とリンク?笑

 

これからもっとヘルシービューティーを目指すぞ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

結論)

筋トレとBEMERの相性はばっちり☆

 

男性の方にも大変オススメです。

ご紹介ありましたら出張も致します。
お気軽にお問合せください。

 

 

 

◎お知らせ◎
このたび、サロンの新ホームページを公開いたしました。
イメージをかなり変えてみましたので、チェックしていただけましたら幸いです。
https://www.toumeinomori.jp/

 

 

新コロナによる緊急事態が収束するまで、

血流セラピー体験を通常半額の¥2,500

提供したいと思います。

初めてじゃなくても半額で大丈夫です♡

免疫力アップ⤴︎にも血流は欠かせません。

この機会にぜひお気軽に体験なさってくださいね☆

TOP