ホ・オポノポノ 私流、追記

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

ホ・オポノポノ 私流、追記

Dr.Yayoiの部屋

2018/06/06 ホ・オポノポノ 私流、追記

どうもー。千明です。

 

ご無沙汰してましたが、生きております@東京出張ナウ

 

 

 

ホ・オポノポノの件 で もう少し言いたい

 

 

愛されてます

ゆるされてます

の後に

 

時々、

 

‘生かされてます’

 

と入れるのが 千明流。

 

 

 

そして、

 

ごめんなさい

ありがとう

 

と続きます。

 

 

自分的に一番しっくりくる唱え方。

 

 

 

 

私たち人間、

 

(自分のチカラで)生きている

 

のではなく、

 

 

大自然に、地球に、宇宙に

 

‘生かされている’

 

んだと感じています。

 

 

 

言いかえれば、神さまに生かされている

 

他力に動かされている

 

んじゃないかと。

 

 

 

 

日々、食事をいただくことーー

 

植物や動物、微生物、すべての生きものの生命を いただきながら

 

生かされているのですね。

 

 

 

だからもう、

 

ごめんなさい

ありがとう

 

と言わずにはいられません。

 

 

 

あなたたちのイノチをいただきながら(犠牲にしながら)

 

私が 生かされて(しまって)いる

 

 

 

 

さて、今日私は、何をしようかーー

 

 

『神さま、どうぞ私を、あなたの道具として 使ってください』

 

 

もう、そう言うしかない 殊勝な心持ちに なってきます(._.)

 

 

今日もステキな一日を☆

 

 

3b8da84e-bf73-43e2-8ff6-7c5bcee2d29d

 

 

TOP