2017年を振り返ってみて♡今年一年のご愛顧に感謝申し上げます♡

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

2017年を振り返ってみて♡今年一年のご愛顧に感謝申し上げます♡

Dr.Yayoiの部屋

2017/12/11 2017年を振り返ってみて♡今年一年のご愛顧に感謝申し上げます♡

こんにちは。Dr.千明です。

 

 

12月はやはり時が過ぎるのが早いですね。

気持ちばかりが焦ります…

 

いろんな方が今年の棚卸しだの、もう‘まとめモード’に入っていらっしゃるようでしたので、私もここらで今年1年をざっと振り返ってみようと思いますた。

 

 

個人的な記録なのであまり面白くはありません。

千明の隠れファンやおヒマな方は読んでねw

 

 

⦅2017年》

1・2月

モーレツ仕事人間‼︎

料金2,500円で連日SRTセッション、新春SRT魔法のお茶会、イベントにも出店  →開業以来初めて赤字から脱したんだっけか

ソウルメイトとの出会いも♡

地下秘密結社夢かなカメ子会1周年、会長継続(笑)

3・4月

スーパー助っ人君に確定申告を手伝ってもらい、

思いがけず高額な還付金を手にした結果、皇居勤労奉仕、

ハナから諦めていたSpR受講料、ボールダーツアー参加費用まで賄えてなんとか参加できることに!

末の弟の結婚(再婚)

13年目の結婚記念ディナーの席で、夫にスピリチュアルな仕事のことを打ち明ける(笑)

5・6月

SpRを習ってきて、モニター募集開始。お顔も知らない県外の方との電話セッションや遠隔サイキック手術にも挑戦!

ボールダーエンジェルツアーへ

活動名「Dr.高森 千明」に改め再始動、サロンHP完成

丸5年の節目で大学病院の読影の手伝いを辞める

7・8月

ボストンからの友人を連れて別府や宇佐神宮など案内して回る

13の月の暦新年が明けて、

なぜか古典フラの阿蘇奉納プロジェクトに参加する羽目になりレッスン開始。

殿堂入りの方向け自宅(魔女の館)セッション開始。

13時のお茶会(13の月の暦毎月シェア会)開始。

以前から興味があったへそ道@阿蘇に参加。

会いたかった人に逢えたり、不思議なご縁の輪が広がる・一方では切れる

9・10月

いよいよ1年越しのSRT上級コース受講〜念願のSRTプラクティショナーに。サロンでは3ヶ月定期コースや遠隔Skypeセッションも開始。

cocoさんのホンマルラジオスタート  SRT自体の国内での認知度も高まる

11・12月

稲垣ティーチャーに日本版SRTを伝授され、龍神チャートなどまず自分に適用する。

目下、SRA公認SRTコンサルタントを目指して、モニターセッションの数をこなしている。

 

 

 

いやはや、こうして振り返ってみると、

 

お志事と使命により集中して、

無駄を削ぎ落とし、

新しい事にチャレンジし、

横の繋がりやご縁を広げて、

自分自身と向き合い、

突っ走った1年でした!

(まだ終わってないけど)

 

新旧さまざまなご縁に支えられながら…

 

 

まさに白(洗練)の時代の5-6年目

という感じでしたね〜

(まだまだ白の時代が続くけど)

 

 

 

いや〜えらいぞ、自分!頭ナデナデ♡

 

皆さんもこうやって自分の頭をなでたり肩をぎゅっと抱きしめて、今年1年よくやったと労ってあげてくださいね。

 

 

 

来月は、スピリチュアルマガジン「anemone 」1月9日発売号 にサロン広告を掲載してもらいます。

大分の書店では売ってないので、欲しい方は言ってね。

 

 

♡開運♡龍神コース(全4回)も好評受付中!

 

 

315b1916-12c0-412d-81ac-a1db648703f0

TOP