お酒を飲むときに注意した方がいいなと思ったこと

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

お酒を飲むときに注意した方がいいなと思ったこと

Dr.Yayoiの部屋

2017/10/17 お酒を飲むときに注意した方がいいなと思ったこと

こんにちは。Dr.千明です。

 

 

 

今日はまたとても信じられない話をします。

幽霊とかの話が苦手な人はスルーをオススメします。

 

e2b7c8a2-984a-45d1-b5f6-1b335152b8d5

 

 

先日のこと-ー

 

午後から対面セッション予定だったお客様から

朝、一本の電話。

 

 

県外の大学に行っている息子さんが、飲みに行って後輩の男の子ともめて大怪我をさせてしまい、警察から電話があったので、これから急遽息子さんのところに行かねばならなくなった。今日は自分のためのセッションをと非常に楽しみにしていたが、代わりに遠隔で(もしそんな事ができるのであれば)怪我をした男の子のヒーリングをして欲しい。お金はいくらかかっても良いので、、との由。

 

 

えー⁈ と驚くと同時に、折角の信頼に応えてチャレンジしてみよう、と思いました。

 

 

 

そんな傷害事件が起こってしまっただなんて、95%以上の確率(体感)で、息子さんと怪我をした後輩くんとの間に過去生プログラムがあるに違いない。それが今、クリアリングされるべき時なんだ!と直感しました。

 

 

そして、肉体の傷を負った部分にも元々プログラムが沈着しているのだろう。私はそのプログラムをクリアーする術を知っているし、(空間を超越して)怪我で滞ったエネルギーも整える力がある。

それって、本当に魔法みたいにすごいことじゃない? やろうよ、やってみようよ、という内側からの声をキャッチした気がしました。

 

 

具体的に、クライアントの息子さんと怪我をした後輩くんのそれぞれについて、習ってきたばかりの SRTフルクリアリングを施しました。

すると、意外なことに、息子さんと後輩くんとの間のエネルギーは全く問題がありませんでした。むしろエネルギーの数字は良すぎるくらい。

 

ただ、フルクリアリングを進めていく上で、意外な事実が浮き彫りになってきました!

 

怪我をした後輩くんの過去生で、ディスカネート(※)との因縁が出てきたのです!そして、今回の事件も、実はディスカネートが絡んだものでした‼︎

 

 

(※)ディスカネート って、死後何らかの理由で‘上がれなかった’ 魂 のことで、ざっくり言うと『幽霊』のことです。(多分ね…。間違ってたら誰か教えてください)

 

 

 

お酒を飲みすぎると、“オーラが裂ける” って前にスピ系の人に教えてもらったことがあります。

 

泥酔してオーラが裂けた息子くんの身体に、怪我をした男の子と過去生で因縁があったディスカネートが乗り移って、体を借りて怪我をさせた⁈ というインスピレーションがきました。

 

息子くんは、怪我をさせた一連の出来事を全く覚えていないらしく、普段から後輩くんとの信頼関係も厚いそうです。だから、後輩くんとしては、大好きな先輩が殴りかかってくるなんて思いもしなかったようで、むしろその事の方にショックを受けている、と聞きました。

 

にゃんとにゃんと、ディスカネートの仕業だったんですね(驚)

 

 

スピリットから、息子くんにシールドを七重に(!)張るように言われたので、七重の光のシールドを作成してもらいました。

 

もちろん、因縁のディスカネートさんには、創造主の御力を借りて、一瞬で成仏(?)していただきまして

ディスカネートさんにとっても、かなり良いことしたと思われます♬

 

 

それから少し休憩をとった後、

怪我をされた後輩くんの遠隔ヒーリング(SpR)もがんばりました。(後日手術になるそうで、執刀医や主治医との関係性のクリアリングも頼まれてます)

 

 

クリアリングしながら、お酒を飲むときには、何かプロテクションになるものを身につけておいたほうが良さそうだなぁ、としみじみ感じていました。

 

 

ちなみに私は今日も飲み会(カメ子会)ですがw

 

(プロテクションのアロマと、マリア様のメダイでもつけていこうかな)

 

 

皆さんも気をつけましょうね!

 

 

d4aebbc2-45bc-49fa-975d-536dd71ab0d8

 

TOP