SRTクリアリング後の職場の変化

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

SRTクリアリング後の職場の変化

お客様の声

2017/09/17 SRTクリアリング後の職場の変化

去年の10月に千明先生と知り合い、SRTというのがよく分からないまま『悩み事をクリアリングしていくと自分にとって良い方向に進んでいくようになりスッキリしますよ!また、全プログラムを終えると何かが変わるよ!』と聞き、半信半疑でしたがとりあえずセッションを受けてみようと思いました。

 

 

 

私は、今まで何度も転職してきましたが、人間関係で恵まれたことは一度もありません。

 
今の職場は2年前に『明るく人間関係は良いところ!』と聞きましたが、他の人にとっては良くても自分の場合はどうかわからないなぁ!と思ってました。

 

入ってみるとやはり責任者から無視(酷いときには他職員を巻き込んで)や意地悪な事や八つ当たりされてきました。
今の仕事は未経験で一から教わっているのでもう少し我慢しなければと我慢してきました。
月日が経つにつれて我慢できなくなり他職員に愚痴を聞いてもらい、『皆同じような事をされて来てるのよ!』と……💦
責任者の言いやすい人・嫌いな人や新人には特に酷く当たられるとのこと……。
責任者と一緒に仕事をするのが苦痛になり、できるだけシフトをずらしてもらえるように頼みました。

 

 

そんな時に先生と知り合いクリアリングをしてもらいました。その後は責任者の態度が良くなるかと思いましたが、イライラし酷いことを言われる状態に……。
またその事が原因で他に退職する方が💦

経営者は責任者が原因で退職するのを悟り、私は辞めないか心配になり気遣って『大丈夫ですか?』と連絡してくれました。
正直に全てを話し、経営者からも『注意しときますね、何かあればいつでも言ってください。』と言ってくれました。
私の入社後に何人もの方が辞めて行かれ、会社の評判も悪くなり新人も入らず
常に人手不足な状態で悪循環に陥り何年も繰り返していたようです。

 
途中、家族のことでも悩んでいたので仕事と一緒にクリアリングしてもらいました。
何回かクリアリングを続けると家族の仲も良くなり、職場の人間関係も徐々に良くなっていきました。

 

 

責任者は経営者から何度も注意されますが態度はなおらず……。
新人を育てられないと判断され、ついに管理職を降ろされることになりました。
降格させられた責任者は即退職を希望しました。
会社の勇気ある行動には驚きましたが、その反面嬉しさ

もありました。
前責任者退職後はバタバタしながらも今までのイライラバタバタした感じとは違い落ち着いた雰囲気の会社へと変化していっています。

 

 

TOP