ボークちゃんイズフォーリングダウン!(ボークちゃんが落ちた!)

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

ボークちゃんイズフォーリングダウン!(ボークちゃんが落ちた!)

Dr.Yayoiの部屋

2017/08/15 ボークちゃんイズフォーリングダウン!(ボークちゃんが落ちた!)

こんばんは。Dr.千明です。

 

 

今日は、バイト先の病院がお盆休みでしたー。

 

プライベートな記事が続きます。すんまそ。

 

 

 

昨日の夕方の事ーー

目の前で愛猫ボークちゃんが吹き抜けの手すりから足を滑らせて転落しました!!!おーまいがっ

 

img_0181

 

 

 

もう、一瞬の出来事で、あっと息を飲んで階下を覗きこんだときにはもう、ボークちゃんは走り去った後でした…

 

でも、着地したとこらへんに吐物が散在し、落下の衝撃で吐いてしまったようでした。

 

 

もう、生きた心地がせずに、ボークちゃんの名前を呼びながら1階に駆けおりて様子を見に行くと、台所のカーテンの裏に隠れていて、双子のメルちゃんも先に駆けつけていました。一応ぱっと見の外傷は無さそうでした。あゝ神様‼︎

 

 

 

3.5メートルはありそうな高さ からの落下。しかも下に5段ほどの階段があり、ニャンコちゃんといえど、骨折してもおかしくない事故でした。

 

 

もし内臓損傷などしていたら、今は大丈夫でも、急変するかもしれません。。

 

 

 

ボークちゃんは夫の生き甲斐。夫の留守中にボークちゃんに何かあったらどうしょう とすぐ考えてしまいます。もちろん私もボークちゃんは可愛いのですが、夫の可愛がり方が尋常じゃなく、、

 

 

以前、私のミスでボークちゃんが頭に致命傷を負ってしまう(斧が刺さる)悪夢を見て、その夢の中でも夫に申し訳が立たない、どうしよう、、と思っていました。(私の無意識の領域も、クリアリングが必要なようです^^;)

 

 

 

とりあえず、今回の事については、ボークちゃんの守護天使さんに感謝し、これからもボークちゃんのこと、しっかり守ってくださいね とお願いしました。

 

 

24時間経過して、食欲も落ちていないので、大丈夫と思いますが、精神的なショックもあるでしょうし、今からSpRでケアをしておこうと思います。

 

img_0176

 

子どもの頃のメルちゃん(左)とボークちゃん(右)❤︎

 

 

 

私のように、ペットやお子様が怪我をするんじゃないかと過剰に怯えていらっしゃる方は、過去生で何かトラウマがあったのかもしれません。SRTによる過去生調査&クリアリングをお勧めします。

 

って、ちゃっかり宣伝(笑)

 

 

TOP