この前の続き〜遠隔SpRでサイキック手術に挑戦しました!

隠れ家サロン&魔法スクール 透明の森

090-2111-6694

〒870-0872  大分県大分市高崎

営業時間 10:00〜12:00/14:00〜16:00【完全予約制】
定休日 日曜・不定休あり

lv

この前の続き〜遠隔SpRでサイキック手術に挑戦しました!

Dr.Yayoiの部屋

2017/07/30 この前の続き〜遠隔SpRでサイキック手術に挑戦しました!



こんにちは。Dr.千明です。

 

 

あの死にそうに暑〜っつかった日に男性のクライアントさんの出張セッション@カフェMoiさん をした後、、

 

その続きの話。

(注: かなり長めです)

 

 

 

 

午後から、大切なお客様と約束していた遠隔SpRの予定でしたので、急いでサロンに帰りました。

 

※SpRとは、Spiritual Restructuringの略で、肉体に特化したエナジーヒーリングのことです。5月に資格を取りました。

 

 

 

 

 

彼女は

私がこういうスピリチュアル・セラピーを始める前から、

ぽつりぽつり と、

 

冷えとりのお店をネットで検索して当店を探し当て、

くつ下を買いに来てくれたり、

 

ガイアの水ポットを買ってくれたり、

13の月の暦ワークショップに来てくれたりしていて、

 

SRTも初期の頃に受けてくださっていました。

 

 

 

 

 

 

お顔立ちとかとても美しい娘さんで、

ちょっと謎めいた雰囲気で、

でも話すとほんわかしていて天然で、

なんだか氣になるクライアントさんです。

 

 

 

 

 

 

 

今回ひょんなことから、

その彼女の婦人科疾患(卵巣チョコレート嚢胞)に対し、

SpRをさせていただく流れとなりました。

 

 

 

詳細は割愛しますが、それはまるで不思議なご縁に導かれているかのような自然な感覚でした。

 

 

 

#卵巣チョコレート嚢胞とは

子宮内膜は卵巣からのホルモンの作用で肥厚しますが、妊娠しないと剥離し、月経となって体外へ排出されます。この子宮内膜が正規の子宮内腔になく、骨盤の腹膜や、卵巣などの中に入り込んでいる場合を子宮内膜症と呼びます。卵巣に病巣を形成した子宮内膜症が進むと、卵巣内に嚢胞を形成します。この嚢胞内に古い月経血や子宮内膜が溜まったものが子宮内膜症性卵巣嚢胞、すなわち、チョコレート嚢胞です。

 

 

 

 

 

 

 

実際の遠隔SpRでは、

太陽エネルギーと地球のコアに繋がる瞑想から始まり、

 

クライアントさんに関わる、あらゆる霊的存在からの同意を得た上で、(⇦コレすっごく重要!)

 

 

様々な臓器や肉体のパーツ、エナジーポイントに対し、矯正やクリアリングを行なっていきます。

 

 

 

 

 

 

今回SpRのメインの目的は、

卵巣チョコレート嚢胞(子宮内膜症)に対するサイキック手術でした!

 

 

 

 

 

5月のSpR講習では、食道裂孔ヘルニアと脳腫瘍の摘出術を練習していました。裂孔ヘルニアの手術は少しやり方が特殊ですが、腫瘍の摘出術は各自のイメージする方法に任されています。

 

 

 

私は、一応これまでの医学部生〜医師としての経験の中で、外科や麻酔科の研修もしたりして様々な術野を目にしてきているので、手術のイメージはしやすいです。

そしてもちろん、放射線科医なのでMRIなど医用画像のイメージも鮮明に浮かびます。

なので、おそらく他の医学知識のないセラピストさんより、はるかに上手で的確なサイキック手術を施すことができます(笑)

 

 

 

 

私の受け取った感覚では、左の卵巣から卵管・子宮筋層にかけて、異所性の子宮内膜がありました。そして、子宮体部の病変部には一部(初期の)ガン化した細胞が含まれるようでした。

 

 

 

手術に関して素人なら(笑)

もしかしたらこの診断を基に、左の卵巣と子宮もろとも摘出してお腹を閉じてしまっていたかもしれません。

 

 

 

 

でも私は、

この疾患に関しては、臓器を全摘出する必要はなく、異所性の子宮内膜と嚢胞部分(と少しガン化してしまった部分)だけを切除できれば治る、と知っているので、

 

卵巣も子宮もちゃんと温存しましたヨd( ̄ ・ ̄) イェイ

 

 

 

このように、サイキック手術の中でも、侵襲度を最低限に抑えた縮小手術にすることができます!

 

そして、サイキック手術には、合併症や有害事象はほぼ皆無です。

 

 

 

 

世界にこんなに身体に優しい手術があるでしょうか??!(笑)

 

 

 

 

 

 

今回、サイキック手術に要した時間は たったの7分でしたが(SpR全体では137分)、

 

感覚的に手術がかなりうまくいって、

最後骨盤内に残ったエネルギーをクリアリングしているときに

なぜだかわからないけれど感謝の涙が次々と溢れてきました。

 

 

 

 

 

もちろんどれだけクライアントさんの肉体が応えてくれるかわからないけれど、

一応、今の私にできることは、精一杯やれた感があり、しばらく放心(恍惚?)状態でした。

 

チャレンジさせてくれたクライアントさんに大感謝です。

 

img_0082

でも、ちゃんと病院にも行ってくださいね(笑)


 

 

TOP